忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

シルバニアの人形に手を出してしまいました。
よく行くお店で改装閉店セールをやっていたのでつい。(^_^;A
お家にはとっくに手を出していたんですが人形はセットに付いてたのしか持ってなかったのに。
NARUTOキャラのコスをさせようと思ってたけど、このままで全然可愛いからどうしようかなぁ。
それより服が作れるかどうかが問題ですが。
こんなちっちゃいのにあんなに細かく作ってるたきすけさんが凄いです。
後姿を見て思ったんですが、尻尾が出せる様に作らないといけないんですよね。
尻尾といえば猫の尻尾がネズミより細くてちょっとショックを受けました。
もう少し太い方が可愛いと思うんだけど・・・。



話は変わって愛之助語ってたら長くなったので畳んでおきます。(笑)


拍手

PR
ライヴに行って来たんですが、初めて行く箱で帰り道コンビニ寄って出てから行く方向間違えて迷子になりました。orz

無事帰れて良かった。(笑)


拍手ありがとうございます!



拍手

 

fgでレビュー見てたらパーツが不足してたと書いてあったので、慌てて開封してみましたがうちのは無事でした。
で、開封ついでに顔をウタカタに替えてみたら凄い美形に。(^_^)
今度他の顔でも遊んでみようv



拍手レス畳んでおきます。



拍手

  
■FACE:カイネ
■FRINGGE:函南
■BACK HAIR:函南
■TOPS:PK013
■BOTTOMS:浴衣

武器?は楊枝でしゃぼん液の容器は割り箸と楊枝で作りました。
ちょっと武器が長過ぎですね。(-_-;

作り始めたのは結構前だけど、ちょうどアニメが六尾編で旬な時期に完成しました。(笑)

2010.2.6完成

拍手

探偵が面白いです!
あまりドラマは観ないんですが、CM観て気になって観てみたら面白くて今一番の楽しみですv
もうね主役の愛之助が可愛くて可愛くてvv(≧∇≦)
もう何この可愛い子!と思ったらジャニの子なんですね。
ジャニは全然興味無いんですが、OPの初回版必死で探して予約しましたよ。(笑)
このドラマも去年スペシャルでやったみたいでそれのDVDも予約。
いまいちどうしてそうなったのか内容も分からなかったし。
なんかこの兄弟見てるとうちは兄弟みたいです。
兄さんのホントの目的は何なんだろう?


ウタカタはやっと武器?の色も塗ったので全部完成です。
今日写真撮ってUPしようと思ったのにバッテリーが切れました・・・。


拍手

≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]