忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ねんどろいどな西川クンです!!(≧∇≦)
似てないけど可愛いし西川クンがねんどろになったこと事態が嬉しいからいいや。(笑)
でも、もう1個改造用に買っとけば良かったかも。



左。



後ろ。



右。



お腹の黒い点は汚れでもおへそでもなくホクロですv



分かりづらいけど唇も立体的。



ヘルメット持ってみた。



歌い顔。気持ち良さそうに歌ってます。(^_^)
もっと激しく歌ってる感じの顔も欲しいなぁ。



ツアーTシャツ着てタオル持ってアンコール!



こっちの顔は瞳がグレーです。



もう随分ライヴ行ってないなぁ。(;_;)



Tシャツの後ろ。



傷シール。とりあえず貼ってないです。



拍手

PR
  
フェイトねんぷちのシクレのらいおんにニアを乗せてみました。可愛い〜vv
デスノねんぷち第二弾やっと袋から出しました。(遅)
でもまだこのニアしか出してないので今度全員出して写真撮ろう。


   
こっちがフェイトのシクレです。もう凄い癒される。(*^_^*)
あ、通常サイズのねんどろと並べて撮ればよかったかも。

拍手


head:月 body:リン
head:L body:レン


head:MEIKO
body:月

無表情でポーズを取る月とLが結構可愛いと思います。(笑)
MEIKOは普通の格好が似合っていいですね。

拍手


head:ミク
body:くりむ会長


head:KAITO
body:ワタリ


head:ワタリ
body:KAITO

くりむ会長の制服姿のミクがすごい可愛いvv
今度体操服ver.も買って着せ替える!(笑)
KAITOはダンディ?
ワタリは何かよく分かんない。ちょっとやってみたかったんです。(笑)

拍手


head:くりむ会長 制服ver.
body:サイハテミク


head:くりむ会長 制服ver.
body:咲音メイコ

デスノのねんぷち手に入れてからねんぷち欲しい病に罹って、思わずねんんぷちが付録の雑誌を買ってしまいました。
元ネタはアニメで1話目観ただけなのでよく知らないんですが可愛いですv
この顔にサイハテミクの服は破壊力ありすぎだと思います。(笑)
でも、何回も着せ替えてたらなんか首が緩くなってしまってもともとの制服とサイハテミクに付けるとゆるゆるで首が据わらなくなってしまいました。orz
なので、今は球体部分にマスキングテープ貼って凌いでます・・・。

拍手

  *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]