忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T.M.R15周年ということで@colaさんとオフ企画を立てていたのですが地震が起きてしまったので募集をかけるのはやめて@colaさん、鈴川さん、藤谷さん、私の4人でのプチオフとなりました。

可愛らしいカフェに行こうとしたら昼休みの時間だったので近くの居酒屋へ。
そしてここの居酒屋が面白過ぎました。(^_^;
いろいろ可笑しいことがあり過ぎだったのですがとりあえず割り箸はないとご飯は食べれません!うどん手掴かみとか無理!!(笑)

で、腹ごしらえしたところで撮影会開始です!
まずは全員集合。

ピンキーじゃないのも混ざってますが一応いちごちゃん仕様ですv


  
@colaさんの西川クンピンキー。
あぁもう間近で見れて感動!!この鎧風の衣装とかホント格好良いです!
制服も可愛いーv シャツのストライプとかワッペンとか細かいとこまで凄いです。


 
鈴川さんのミゲルとうちのハイネ。ハイネを作ってからずっとミゲルと並べたいと思ってので念願叶って嬉しいですv しかもこんな可愛いミゲルとvv瞳の色が凄く綺麗です。


 
鈴川さんのスナオさんと西川クンピンキー。この身長差が良いです。ここ大事!(笑)
2人してフード着てて後ろ姿も可愛いんですよーv(≧∇≦)



藤谷さんのゲームキャラのピンキーです。
ゲームには疎いんで良く分からないのですが凄く格好良いです!
衣装が細かく良く出来ていて素敵ですv


 
昨日は朝から荒れ模様の天気で大宮に着く直前まで大雨で、でも大宮着いたら止んでてオフをしてる最中には晴れ間も出て来てこの日差しですよ!
さすが西川クン!もうどんだけ晴れ男なの!(笑)


 
西川クンこの衣装似合い過ぎvv なんの違和感もありません。
西川クンの愛犬ウイさんは@colaさん作です。可愛いなぁv



ピンキーを見つめるいちごちゃんコトリバー。


ホント楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
他の人が作ったピンキーを見るのはなんでこんなに楽しいんだろうvv
ライヴはこれからなのに凄く充実した時間を過ごせて満足でなんか今日のメインはこれで終了って感じでした。(笑)



@colaさんにはお土産まで頂きました。
信州限定のアポロときのこv りんご味のチョコは不思議な感じでした。
ぶどう味のチョコも初めて食べたけど美味しかったです。(^_^)


遊んで下さった皆さんありがとうございました!
とっても楽しかったですv また機会があれば是非!!


女装ピンキーは畳んでおきます。でもすっごく可愛いですよ!


拍手

PR


前回行ったときはイベント開催前日だったので、動いたり光ったりミスト出したりしてるのを見たくてもう一回行って来ました。
グッズ販売に並んでる間にいい感じに暗くなってきたのでまた写真撮りまくってきました。
ただ夜景モードで撮ってたのでほとんどブレまくりで;
そんな中、ましな写真を続きを読むに閉まっておきます。

拍手



強風と戦いながらおでかけ写真撮って来ました。
風でピンキーの首がもげそうで大変でした。落ちたら風で転がってきそうだし。
あとこんな人形と写真撮ってるのなんて私ぐらいという恥ずかしさとも戦って来ました。(笑)


続きを読むに写真収納してます。
同じような写真ばかりですが;

拍手



各部のアップ写真です。


続きを読むに写真収納してます。

拍手



イベント開催の前日見に行って来ました。
曇り空に強風と生憎の天気でしたが、会場に向かって行くと
木の向こうにガンダムの背中が見えてきました。
この時点で凄いテンション上がります。(笑)


続きを読むに写真収納してます。

拍手

  *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]