忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムクロウが欲しくて出るまでやった結果
・ムクロウ 1
・瓜    1
・ナッツ  3
・ロール  3
ロールは別にいらなかったけど3個も。仕方ない、雲は増殖だから・・・。
ムクロウは1個しかないのに塗りが酷いです。orz
あ、ムクロウの写真撮ってない。

 

 


放置中のツナと一緒に。なんてピンキーにジャストサイズ!
ナッツ、ツナの頭の上で自立してますv




拍手

PR
  
待っててもツナは来ませんよ。私がツナを完成させない限り。(^_^;
骸、お内裏さまの格好も似合うなぁ。房で烏帽子は被れないけど。
髪もお内裏さまのにするとなんかやらしさが増してる気が・・・。(笑)

拍手


たきすけさんが10年後骸と髑髏ちゃんを連れて来てくれました!
私も骸連れて行けば良かった。髑髏ちゃんとツーショット撮りたかった。orz


ここから骸ファッションショーの始まりです。(笑)

 
カカシコス。以外とイケる?
後ろの骸コスなカカシは残念な感じ。(笑)
髑髏ちゃんは凄く強そう!



カンクロウコス。結構合ってる?



ウタカタコス。ボンゴレ全員で着物着てた扉絵っぽい?



仔イルカコス。仔骸!



テオコス。ドアボーイ!

骸、どの格好も結構イケる!


最後に仙人ナルトコス。

あれ?似合わない?オレンジはダメ?


着せ替え、凄く楽しかったです。(*^_^*)
ウタカタにテオコスも似合ってたんですが、写真がダメでした;



全員集合。


カカシ・イルカ・カンクロウ・テオ:シオン様
シルバニア(ナルト・サスケ)・10年後骸・クローム髑髏:たきすけ様
仙人ナルト・ナル子・ガマ吉:にひ様
仔カカシ・仔イルカ・我愛羅・ウタカタ:SIX


すっごく楽しい時間を過ごせました。
お相手してくださったシオン様、MARIE様、たきすけ様、にひ様ありがとうございました!



拍手

骸ーッッ!!
わー、うわーっ!
本編にちゃんと登場するの何年振りですか!?
あーもう、しばらく見ない間に少女漫画のようなお顔に。(笑)
そして、いいとこ見せようと思ったのに全部骸に持って行かれるディーノさん。(笑)
来週は骸の闘い見れるのかな?

拍手

 

■FACE:カイネ
■FRINGGE:PK006
■BACK HAIR:PK013
■TOPS:PK003+アテナスカート
■BOTTOMS:カイネ



ピアスは丸カン、カフは金属のビーズをニッパーで切って付けました。

2009.6.9完成

拍手

  *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]