忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Waltzのカレンダー無事届きました!!
今回2セットしか申し込まなかったの失敗!
全サ第3弾までは最低3セット申し込んでたのについ郵便局行くのめんどくさくて2セットにしちゃったけどやっぱり最低でも3セットは必須!
では、絵柄の紹介と感想行きます!(まだ届いてない人はネタバレ注意)



・表紙
 ゲッサンの表紙(2011年1月号)にも使われたイラストですね。
 文字が無いので全体が見えて良いです!
 蝉たんの表情とか凄く好きですvv

・4〜5月
 桜の木の下に何かを埋める蝉たんと岩西。
 赤い物が滲んだ袋を3つ埋めてる途中です。その袋の中身って・・・。(>_<)
 2人してツナギ着て蝉たんはうさぎマークの入ったピンクのタオルで顔拭いてます。
 前髪は同じくピンクでうさぎマークの入った髪留めで纏めてますv

・6〜7月
 今回のイラストで一番好きです!!
 雨の中、古そうな日本家屋の格子窓(?)の前に立つ蝉たん。横には紫陽花と雀。
 雨に濡れ物思いに耽ってる様な顔が堪りませんvv(≧∇≦)
 そしてヘッドフォンにもうさぎ。(笑)このヘッドフォン欲しい。

・8〜9月
 首折り。っていうか、その横!!あ、安藤ーっ!!!ちっちゃい安藤と潤也が!!
 2人して祭りのハッピ着てるー!可愛いーv 可愛いーーvv
 もう嬉しい、嬉し過ぎる!!(号泣)
 Waltzが始まったとき蝉たんと安藤すれ違うぐらいしないかなぁと思ってて、
 すれ違ってるの蝉たんじゃないけど嬉しい。
 大須賀先生ありがとう!!(T_T)

・10〜11月
 紅葉の下、足湯に浸かる蝉たんと岩西。浴衣ーv
 熱がってる蝉たんがvv そんなに脚上げたら見えちゃうよ!?

・12〜1月
 初詣に行った蝉たんと岩西。
 慣れない着物と下駄で歩きづらいのか階段を下りるのに岩西に掴まる蝉たん。
 着物の色とか柄が地味なのでもっと可愛くてもいいのに。(笑)

・2〜3月
 事務所にいる蝉たんと岩西。これは魔王時代ですね。
 2人の向かいに立ってる人の目線な感じ。
 こっちに立ってるのは潤也かなぁ。

以上合計7枚です。全部額に入れて飾りたいです!(そんな場所無いけど;)



拍手

PR
 全サのWaltzカレンダー地震の影響で発送がいつになるか分からないみたいですね。
ゲッサン編集部ブログ

作家さんは全員無事みたいで良かったです。

Waltz感想、前回も書いてませんが今回もお休みします。
久しぶりにゲッサンのサイト行ったらショートケーキに乗った蝉たんに癒されましたv
ショートケーキに乗る蝉たん




拍手

今月のWaltz。



蝉たんと岩西のターン!!
血塗れの蝉たんは何でこんなに色っぽいんだろうvv(≧∇≦)
前回どうやって脱出して来たんだろうと思ったら予想以上に格好良過ぎ!!
楊枝隠し持ってたり先に倒した奴の刀があるのを分かっててそこに倒れ込んだり、岩西と出会って僅かの間にかなり進化してるよね。
倒れ込んだまま日本刀持って「へえ〜そう」って言ってるときの顔が堪らなく好きvv
寺原にお前は誰だと聞かれて「俺は蝉」とはっきり答えた蝉たんがもう!もう!
誰も呼ばない名前はいらないけど岩西が自分を蝉と呼ぶから自分の名前は蝉!
そう思うまでの蝉たんの心情が。(>_<)
そう言い切ったあとの岩西が嬉しそうだし。(笑)
寺原と交渉するのに車を逆走させる岩西も格好良い!
そんな岩西の行動の意味も蝉たんは良く分かっててホントいいコンビv
岩西の指もくっつきそうだし良かった。(^_^)
来月は首折りな苺原出て来るかな?



拍手


Waltz全サ第三弾のストラップが届きましたv
でもなんか思ったより小さくてしょぼい。(-_-:


で、思わずこんなの作って来てしまいましたv(ピンクにピンクで見づらいですね;)
文字は6個までサービスで蝉(SEMI)だと4個だからどうしようかなと思ってあと2個はWaltzのWとzにしました。
店員さんが嵌めてくれたんですがきっとこの文字の並びじゃ訳分からなかったと思います。(笑)
ちりめんのうさぎも可愛かったのでお持ち帰りv
来年は卯年なのでどこに行ってもうさぎグッズがいっぱいでいいですね!蝉たんがいっぱい!


Waltz感想に拍手ありがとうごいざます!他にもWaltz好きな人がいるかと思うと嬉しいですv



拍手

今月のWaltz。


先月はあまりにもショックで感想書けなかったです。orz

で、今月は表紙巻頭カラー!!表紙の蝉たんが可愛すぎる!!(≧∇≦)
あぁ、文字が!文字が邪魔!クリスマスっぽいものに囲まれてそうなのによく見えない!(>_<)
あ、もしかしてこの後ゲッサン公式サイトのあの絵に続くのかな?(大須賀先生のページ更新されてます)
岩西、只の酔っぱらいのオッサンと化してます。(笑)
蝉たんの髪留めが前回表紙だったときと同じでウサギ柄。これ欲しいなぁ。
似た様なの買って来て自分でウサギ描こうかな。
あ、蝉たんが抱っこしてるウサギのぬいぐるみがネクタイしてる。このウサギは岩西?

続いて扉絵。サンタの格好してる蝉たんちょっと顔が怖いです。(笑)
担いでる袋もヤバ過ぎです。血が染みてます。中身は・・・。

本編。あぁ、首折りが。確実にこれダメだよね?もっと闘ってるとこ見たかったのに。苺原と共闘して欲しかった。
苺原は予想通り首折りに成り済ますみたいですね。
今回だけなのかこれからずっと首折りとして生きて行くのか気になります。
箸の持ち方や食事するときは頂きますと言うとか躾けられてる蝉たんも可愛いですが、教えてる岩西もなんか可愛いです。2人のやり取りが可愛いv
蝉たんと岩西は死に対する考え方が同じだったんですね。ここのやり取りも好き。
「生きるのは大変だ」と言ってるときの岩西の表情も素になってる感じで好きだなぁ。
敵に囲まれて腰のホルスターからナイフを取り出す蝉たんの後姿が凄く色っぽいです!(≧∇≦)
で、拉致られて連れて来られた場所に現れたのは令嬢!
岩西、指!指が!?えー!魔王のときちゃんと指あったよね?
さらにピンチになった岩西の前に現れたのは血まみれでチェーンソー持った蝉たん。
蝉たんはいつも誰かがピンチのときに現れてカッコ良過ぎDEATH☆


今回の全サはカレンダー。6枚全部描き下ろし!!
着彩前のイラストが1枚載ってるんですが、2人で初詣?
一瞬、蝉たんが女物の着物着てるのかと思った。
着物と足袋の間からチラッと見える足がたまりません!(笑)


コミック3巻発売!
アニメイトで買うと特典ペーパー貰えます。
蝉たんが猫耳パーカー着てる!?シャーッとなってる蝉たんも可愛いですv
表紙が凄く好みです。1〜3巻の中で一番好きかも。
中にはゲッサン表紙だったカラーとtempo12の扉絵のカラーが。
小さいけど文字が載ってない状態で見れて嬉しいです。
修正は特に無いのかな?10月号が見当たらないからそこは確認出来てないけど、他は見比べたら特に無さそうでした。
あ、カバー下がまたなんか強烈でした。いろいろと。(笑)




拍手

  *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]