忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<未来編ファイナルエディション>

 
ツナ可愛くない。orz


  
むっきゅんは普通。ちゃんとヘルリングもしてます。

 


 
フラン可愛いです。座ってるでふぉめはなんか新鮮。


こっちのむっきゅん槍持たせられなかった;


初代、プリーモとGだけじゃなくて全員出して欲しいなぁ。



拍手

PR
<未来編ファイナルエディション>

  
プリーモ

  
カッコイイv スーツもちゃんとストライプで細かいです。


  
G

  
カッコイイv カッコイイvv 顔の入れ墨がいい感じです。
今回はこの2人が凄くお気に入り。(*^_^*)


続きでイチャイチャ(?)



拍手


にいてんごは好みのが無かったんですがこれは可愛い!!

 
桐乃

 
あやせ

 
黒猫

  
黒猫可愛いv黒猫可愛いvv(≧∇≦)10個ぐらい並べたいv(笑)


拍手

  
この肉持ってる方のルフィが凄く可愛いv

 
チョッパー、支柱が嵌らない・・・。
ねんぷちとかも明らかに穴より支柱のボール部分の方が大きくて嵌らないのがあります。(>_<)

 
鷹の目のくせに可愛い。(笑)
白髭は怖いです。デフォルメの仕方がなんかちょっと。(^_^;



拍手

 
姫可愛すぎるvv(≧∇≦)

 


 


 



拍手

  *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]