忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしてたフィギュアーツゼロの番長がやっと来たと思ったら不良品でした。orz



写真撮っててなんか変だなぁと思ったら学ランの襟がありません。(T_T)



箱から出したときの状態です。
出すときに落ちたのかなとも思ったんですが、やっぱり最初から無かったです。






拍手

PR
あけましておめでとうございます。
別館の方がメインの様になってますがこっちものんびりやっていくので宜しくお願いします。

新しいピンキーは出ないんですかね。
今は気持ちがドールの方に傾いているもののピンキーも好きなままなのでなんか寂しいです。


カラコレのニャンコ先生試しに1個買ってみたら卵暖めてるニャンコ先生でした。
他のも欲しいけどこれ1個500円もするんですよねぇ;









拍手レス
>シオンさん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
いい湯なニャンコ先生いくら欲しかったとはいえさすがにあんなにはいりません。(笑)
イカリング是非お願いします!
とりあえず今度のWFには行こうと思ってますv





拍手

「ねこにゃ堂」様の粘土細工の猫です。
たまたまネットで見付けて一目惚れして衝動買い!



可愛い猫達がいっぱいでこれ以上は絞れませんでした。(^_^;



ハートのクッキー持ってますv



シャム猫。なんか美味しそうな色ですv(笑)



焼き芋がすっごく美味しそう。(*^_^*)



べた〜っとしてます。もうこの顔が可愛い過ぎるvv



凄いちっちゃいのにちゃんと肉球が。



舌をだしてなんかおねだりしてます。可愛い、可愛い〜vv



おまけでストラップが入っていました。
まさかプレゼント頂けるとは思ってなかったので凄く嬉しいですv


どれもこれも可愛くて眺めてはニヤニヤしてます。(笑)
可愛くパッケージがされているし壊れたり汚れたりしたら嫌なのでしばらくこのままにしておこうかな。




拍手

すっごく格好良いので写真を大量UP!!

















































今までで一番いいかも!!(≧∇≦)


拍手

こっちを放置してしまいました。(-_-;
下の記事のすぐ後に追加で回して写真も早々に撮ってたのに。



一番欲しかった温泉ニャンコ先生。
お湯がクリアパーツで綺麗です。



レアです。
見返りを要求してます。(笑)



お腹!



回した結果。ダブり過ぎ。orz
黒ニャンコ先生も欲しくて回してたらこんなことに。
このあともう一回やったらまた温泉でした。 (>_<)



拍手

  *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]