忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
バクマン内の作品「PCP」の主人公です。
WJ30号の表紙を参考にしました。
■FACE:ハルヒ
■FRINGGE:PK014
■BACK HAIR:PK014
■TOPS:PK006
■BOTTOMS:PK008
2010.8.19完成

  
初めて服をはためかせてみました。結構上手くいったかと。


眼鏡無し。


ツール。
携帯、鍵、ホッチキス、ドライバーセット、メジャー、ナイフ、サイコロ全部作りました!



拍手

PR
出遅れましたが10期購入しました。
ついでにスルーしてたサマウォピンキーも。
最近はすっかり複数購入しなくなり1個ずつです。
もうね溜まりに溜まったピンキーの保管場所がホントに無くて・・・。(-_-:A


 
PK028の帽子とスケッチブックをエイジに進呈。
スケッチブック、セロテープが貼ってあったとこがベタつくだけでなく色まで変わってるんですが・・・。
このセロテープはどうにかならないかなぁ。(>_<)



エイジにPK030の服を着せてみました。か、可愛いvv
でもエイジはこんな服着ないよねぇ。
スケッチブックとカメラを持って資料集め中みたいな。

PK030の服はちょっと期待してたんですが、パーカーはともかくズボンがカッコ悪い気が。
ウォレットチェーンもなんだかちょっと。
そのうえ、この組み合わせ身長がやたらと低いです・・・。
パーカーだし、ズボンにブーツだし蝉たんに使えるかなぁと思ってたんですけど。
9期からのデフォルメ具合はちょっと私的にいまいちです。

あ、チョコレートはメロにあげよう!



拍手

 

■FACE:PK008
■FRINGGE:PK023
■BACK HAIR:PK023
■TOPS:PK006
■BOTTOMS:PK006

2009.6完成

拍手

  *HOME*  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]