忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年振りにワンヘスオフに参加して来ました!!



今回ピンキーは全部で22体かな?




時間になって集合場所に行ったらまだ主催者の方ともう1人いたかな。
で、早速私達もピンキー並べてみました。



たまえが並んでて可愛いv



帽子可愛いなぁ。



後ろの2人がパン子さんの子達なんですがボケちゃった;せっかく可愛い夏目が。(>_<)



シオンさんのなっちゃん。うたプリ知らないけど凄く可愛いです!!この髪欲しいv



ピンキーの影って凄く可愛いと思うんですvv



増えて来ました。



ピアスがキラキラして綺麗でした。



足に磁石が仕込んであってくっ付きます!



ペルソナのエリー。エリー好きです。可愛いv 主人公と並ばせてあげたい。



映画のアスカ格好良いです!!


久々のオフ楽しかったです!やっぱりピンキー良いですねv (*^_^*)
また公式で出して欲しいなぁ。


拍手

PR
シルバニアのポリスボックスです。
ピンキーにちょうどいいかもと思って買ったらジャストサイズでした!

  


そしてセットのアナグマさんがすっごいイケメンvv



  


 
中に入ってたカタログに載ってる日本庭園みたいのとサイドカーが気になります。



拍手

WF後いつものメンバーよりちょっと少ないけどオフ会です。
そこでたきすけさんの作ったバニーちゃんとオジサンを見せてもらいました!!



可愛い、可愛いー!!(≧∇≦)







ブレスレットとかブーツとか細かくて凄いし、2人ともらしさが出てていいです!
ホントなんかこの顔好きv 見てると癒されます。(*^_^*)



拍手

ワルイコさん追悼企画として久々にワンヘスオフ復活!ということで参加して来ました!

開始時間の15分位前に開催場所らしき所へ。
1階か2階か悩んだんですがとりあえず2階のベンチに座っているとそれらしき人達がちらほらと。
徐々に人が集まり始めたのでとりあえずピンキーを地面へ。


一番最初に私達が置いたのでちゃっかりワルイコさんピンキーの真後ろにいたりしますv



ワルイコさんピンキー3人組!可愛いvv
あまり手を加えてなさそうなのにとても特徴的なのが凄いです!!



少しずつピンキーが増えてます。



一通りピンキーが出揃って撮影も一段落付いたのでフォーメーション変更。
ワルイコさんの「ワ。」です。
「。」はマンホールで!金谷さんから借りてきたそうです。



こっちの方が分かりやすいかな。



横から。
このあと警備員さんから注意を受けたので撤収。


今回ワンヘスオフを企画して下さった皆様お疲れ様でした。
久しぶりにピンキストな人達が集まって楽しかったし嬉しかったです。
企画して下さりありがとうございました。


そして、ワルイコさん。
いつもブログにワンヘスオフに楽しませて頂きました。
直接交流させて頂くことはありませんでしたがワンヘスオフが無ければ出会わなかった人達もいるのでとても感謝しています。
本当にありがとうございました!




拍手

WFに行く準備するのに買い物に行って来ました。で、散財。(-_-;
WFでの予算もあまり無いのにその前に使い過ぎてどうする私!
ガイドブック見て気になったディーラーのサイト巡って欲しい物は増える一方なのに。orz

昼オフに連れて行くピンキーも準備しました。↓ ついでにお外で撮影!
 


  


買い物中こんなのも見つけて思わず購入。NARUTOの長Tです。

だってこの絵のナルト可愛いんだもん!
兄がこれ着てWF行けって言うんですが。(笑)



拍手

  *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]