忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PNPオフの記事にUPしそびれてました。(-_-;

親子です!親子vv
クシナの髪が落ち着いた赤で綺麗でした。(*^_^*)



拍手ありがとうございます!
拍手レス畳んでおきます。


拍手

PR
去年の夏は参加出来なかったので一年振りの参加です。

そして、とうとう砂三姉弟集結です!

私が我愛羅作って連れて行ったのが08年夏のWF。
あれから約二年半。長かった、本当に長かった。もう感無量。
なんか凄い達成感が。(笑)


今回二つ目のお目当てです。

四代目と仔カカの師弟2ショットvv
去年の映画ver.で仔カカの服作ろうと思ってたんですけど、素体を削ったところで家が漏電して停電に・・・。
やっと電気使える様になったのが先月末。でも原因も分からず結局修理もしていないという。またいつ使えなくなるやら。orz


ナルトがいっぱい!球体関節のナルト可愛いですv

私もナルト作ろうかな。一部、二部、仙人、ナル子はすでに皆さんが作ってるから仔ナルトとか?


髑髏ちゃん&骸。

ナルトオフなのにたきすけさんと私でリボーンオフ。というか霧オフ?(笑)
怪物使いは骸とヒバリンはたきすけさんが作ってるので私はツナとか猫寺あたり?
ツナは作りかけの頭を流用すれば服はそんなに難しくないかな。
山本は肌が緑でちょっと。ピンキーの肌を緑には塗りたくないです。(^_^;


最後にみんなで撮影。

昼オフに参加した子達も一緒に。


久しぶりに皆さんに会えてお話出来てピンキー写真撮ってとっても楽しかったです!(*^_^*)
シオンさん、天間さん、たきすけさん、にひさんありがとうございました!
また機会があるときはよろしくお願いします。

(・・・最後の計算が謎ですね。店員さんには6人いる様に見えてたのでしょうか?(>_<))



ワンヘスオフの記事に拍手ありがとうございます!



拍手

  
ひなまつりピンキー買ってこれをやりたかったんですv
カカイルとか言いながらお内裏さまがイルカ先生でお雛さまがカカシ先生ですが。
ていうか、カカシ先生美人ですね。(笑)


  
仔カカイルver.
やっぱりカカシ美人ですね。
まぁ、仔だと傷無いからカカシというか普通に女の子ですけど。



拍手レス畳んでおきます。


拍手

  
■FACE:カイネ
■FRINGGE:函南
■BACK HAIR:函南
■TOPS:PK013
■BOTTOMS:浴衣

武器?は楊枝でしゃぼん液の容器は割り箸と楊枝で作りました。
ちょっと武器が長過ぎですね。(-_-;

作り始めたのは結構前だけど、ちょうどアニメが六尾編で旬な時期に完成しました。(笑)

2010.2.6完成

拍手

 
仙人ナルトとガマ吉ですよ!仙人ナルトとガマ吉格好良い!
シルバニアなナルトとガマ吉は可愛すぎだと思います。



人柱力三忍。頑張って何とかウタカタ完成させました。
あと三尾もちょっと作りたい。



やっと兄さんに会えたね我愛羅!でも姉さんは欠席で残念。(>_<)
次こそは是非、砂三姉弟会わせたいです。



シオンさんとこのカカイルとWカカイル。(≧∇≦)


  
シルバニア、手を上げるとちょうどピンキーと手を繋いでる様になるんですよ!
シルバニアいいなぁ。でも、このサイズの服を作れる気がしないです。
ナル子も可愛いvv連れて来てるとは思ってなかったので嬉しいv
右のは髑髏ちゃんコス。



もうね、可愛いしか出て来ないです。
ソファはシオンさんのガレキにシール状になった布を貼ってあるそうです。
私も今度探して来よう。



骸コスなテオ。後姿は飛段でした。(笑)



全員集合。今回はガマ吉も入れて十二忍でした。


カカシ・イルカ・カンクロウ・テオ:シオン様
シルバニア(ナルト・サスケ):たきすけ様
仙人ナルト・ナル子・ガマ吉:にひ様
仔カカシ・仔イルカ・我愛羅・ウタカタ:SIX


拍手

  *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]