忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手近にあった真(PCP)の頭に替えてみたらあれ?可愛いv(笑)

  



拍手

PR
ピンキーPK032の1個だけ届きました。
残り1個は明日くるのだろうか?焦らされてるの?(-_-)
今日の梱包は昨日よりは小さい箱にダンボールに挟まれた上にビニールで固定されてました。



拍手

ピンキー11期、それぞれ1個ずつ密林で予約してたんですが今日PK031の1個だけ届きました。
まぁ同時に頼んだのが別々に来るのはよくあることですが、無駄に大きなダンボールに入って来るのもよくあることですが、今回はさらに無駄に大きいダンボールに丸めた紙が沢山入れられその中にピンキーが1個埋もれていて掘り出すのが大変でした(-_-;
箱で来るときは大抵ビニールで固定されてるのにこれは一体何事?
BOX入りの高いDVDがメール便で来るよりはましだけどなんだかなぁ。
あ、写真撮れば良かった!とっとと片しちゃった。
PK031のブレザーはもっと欲しいなぁ。色々なキャラに使えそう。
早く残りのも来ないかな。





また仕事の愚痴をちょっと畳んでおきます。


拍手

 

fgでレビュー見てたらパーツが不足してたと書いてあったので、慌てて開封してみましたがうちのは無事でした。
で、開封ついでに顔をウタカタに替えてみたら凄い美形に。(^_^)
今度他の顔でも遊んでみようv



拍手レス畳んでおきます。



拍手

昨日のWFでの戦利品です。


まずは公式のひなまつりセット。WF限定品は初購入です。
結構な値段なので迷ったのですが展示してあるの見たら可愛いし時期もあってるので買っちゃいました。
顔を付け替えて遊びます!ひなまつりの頃になったらUPしようかな。



R-POINT様の髪パーツセットとおすわり2です。
髪パーツにどの顔と服を合わせようか楽しみですv
おすわりも素足で可愛いvv



ちきんだっくEx.+いれば堂様のニャンコ先生とじゃんぼたにし様のみかんちゃんです。
ネットで写真を見たときからこのニャンコ先生が欲しくて欲しくてしょうがなかったので手に入って凄く嬉しいです。(≧∇≦)
黒ニャンコ先生も必須なので二匹ですv
みかんちゃんは偶然会場で見つけました。みかん絵日記大好きなんですvv
でも、この状態で見ると銀魂の猫桂にも見える。尻尾別パーツで、手に持たせられそうだし。(笑)
あと、パッケージの猫の絵が堪らないんですが!



印内サービスエリア様のかすたまにゃんこ。
これもfgで見かけて欲しかったんですよね。
一番気に入ってた三毛猫は売約済みだったので白猫と虎猫を。
虎猫の方がちょっと欠けてたので少し安くしてくれましたv



ぴよぴよガオー様のインコのストラップ。
これは友達へのお土産用。
丸くて可愛いvv 色違いで緑のもいたから自分用に買えばよかったな。


  
工房葵屋様のCheshire Cat Boy完成品(顔パーツは除く)です。
もう凄いカッコいいです!自分じゃこんな柄描けないんで完成品を購入。
サイトで写真を見て気に入ったのがいくつかあってどれにしようか迷いました。
全体的な色の組み合わせとこのコートの色と柄が凄く気に入ったのでこれに決定。


予算分は千円札で持って行ったんですがあっと言う間に万券くずしてました。あれ?
ニャンコ先生のストラップとか妖怪っぽい猫も欲しかったけどが・ま・ん。
今月まだライヴのチケット申し込んだり、FCの更新しなきゃいけないから。(>_<)


拍手

≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]