忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デフォルメマイスタープチとかいうのです。
台座にセリフが書いてあってPPPみたいです。
欲しいのが多かったので箱買いしましたv


  
エース。あれ?ネットで最初見たときより可愛く感じない・・・。

  
帽子は取れます。


  
サンジは可愛い〜vv あ、でも髭が無い。

  
エースの帽子、結構似合うかもv


 

2人の写真撮っただけで力つきたので他はまた今度。




拍手

PR
 
怪物づかい第2弾。
でふぉめの中でもこのシリーズが一番可愛いですv
もうなにこのごっきゅんとむっきゅんの可愛さは!(≧∇≦)
でも山本のこの色はいくら顔が可愛くてもちょっと気持ち悪い・・・。(^_^;

  





こっちはプロッププラスプチのW。
コンビニで見つけて2個買ったら2個とも欲しかったのでした!久々の神の引き!
本棚君は目を開けてるのが欲しくて、翔太郎は翔太郎というよりふうとくんが欲しかったんです。
翔太郎は箱持った途端、帽子のツバの部分が指に当たったのですぐ分かりましたv




拍手


 

 



 



セリフは各自補完でお願いします。(笑)


拍手レス畳んでおきます。


拍手

骸、写真撮りまくりました。
こんなデフォルメされてるのに何この色気!(笑)

  
マフラーには蓮の模様が描かれてます。

 
目付きだの口元だの色っぽいです。

 

拍手

時代劇編。
一部、顔を以前のと付け替えてあります。(笑)

 
↑普通の顔の方、首がゆるゆるで背中もスタンドがすぐ外れてしまいます。(>_<)

 
羽織の髑髏がカッコいいです!

  
時代劇なごっきゅんと山本も欲しかったんです。



拍手

≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]