忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすっごい可愛いです!なにこれっ!(≧∇≦)
ツナとごっきゅんもう1個ずつ欲しい〜。
ごっきゅんは台座やっても立ってくれません。
なのでツナに寄りかかってますv



ヒバリンもすぐ倒れます。
お兄さんは頭にネジが刺さってるのがなんか可愛いですv


帽子がクリアで綺麗です。レオン可愛いv
リボじいは台座が無いので立ちません!
ランボさんもやたらと可愛いです。(笑)
台座が雲のもこもこに沿う様になってるんですが、どこにあてればいいのか分からない。

第2弾の骸が早く欲しいです!!


ライドウに拍手ありがとうございます!



追記です。
コメントレス畳んでおきます。



拍手

PR
着せ替えて遊んでみました。

 
似合いすぎ。(笑)帽子は房が邪魔で被れませんでした。


 
絶対、何かヤバいもの仕込んでそうです。


 
ごっきゅんも結構似合うかな。


 
ハイパー様、予想外に似合ってて格好良すぎです。(≧∇≦)
悪戦苦闘しながら料理してる感じのツナも可愛いですvv



ツナの女装は畳んでおきます。






拍手

でふぉめで遊んでみました。




沙都子、逃げて!(笑)
(上の写真、沙都子の漢字間違ってる・・・)

もっとこう面白いの考えられればいいんですが、思いつかないんですよねぇ・・・。



続きに拍手レスです。


拍手

≪ 前のページ   *HOME*  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]