忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてお迎えしたテヤンが首が外れてそのままじゃ嵌らなくて
ネジを外そうとしたら固くて回らなくてずーっとそのままにしてたんですが、
久々に今日出してきて他のと見比べてて何か違うと思ったら
首が前後逆に付いてました。orz
他のは首の筋があるのにこの子は無いなぁと思いつつ後ろ見たら後ろに筋が。
結局ネジが回らないことには頭から首が外せないのでどうしよう・・・。
この子は買って早々、靴を脱がそうとしたら足折れるし首は逆だしなんか可哀想。
早く何とかしてあげたい。

ところでプーリップの会社、倒産してたんですね。ビックリです。
だから黒執事遅れてたんですね。
新しい会社がプーリップとかの販売を引き継いでやっていくみたいですが
頑張って欲しいです。
安いものじゃないので気に入った子がいてもそういくつも買えないですが、
次はどんな子が出てくるのか楽しみにしてるんですよね。
だから引き続き販売されるのは嬉しいです。
今後発売予定で一番気になるのはリトルダルの青い髪のナース姿の子です。
もう凄い可愛い。欲しい。

拍手

PR


待ちに待ったセバスチャンなテヤンが届きました!
あとシエルなダルとグレルなプーリップも。
グレルはちょっと迷ったんですがやっぱり買うなら3体セットかなと。
グレルだけ買わないのもあとで後悔しそうだし。
テヤンとダルは既に何体か持ってるんですが、
まさか初めてお迎えするプーリップが執事DEATH☆とは。(笑)
でもグレルが思ってた以上に可愛くて3体とも予約しといて良かったDEATH☆
ダルの生意気そうな顔もシエルにピッタリで可愛いし、シエルとグレルの瞳は
キラキラしてて綺麗だし、セバスチャンも格好良くて満足。(^_^)
でも、この箱に入ってる状態のセバスチャンの髪がピッチリと押さえつけられてるのが
可笑しいです。兄にもウケてた。(笑)
この間、新しいカメラも手に入れたことだし一人大撮影会でも開催したいとこですが
ピンキーサイズならともかくプリーップを撮影するスペースがありません。orz
どこか黒執事っぽい洋館とかで撮影したいです。
あとダルに夜会のドレスを着せたいんですが、残念なことに私にはドレスを作る
スキルがありません・・・。

拍手

≪ 前のページ   *HOME*  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]