忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人目のニッキお迎えですv ぴょんぴょんニッキ。
一目見たときからお迎え決定でした。だってうさ耳フードにこの前髪、まさに蝉たん!!
この子の名前は蝉です。(笑)


 
ひめが気になって近寄って来ました。

 
うさぎ?

 
これ着せ辛いです。穴開きそうで怖かった。(-_-;
本体はしっぽと手足と耳の先がピンクで可愛いですv

 
前髪、植毛です。
フード取ると前髪しかないので蝉たんというよりリボーンのしとぴっちゃんぽいかも。


瞳が青いからひめと同じ色かと思ったら違いました。
写真だとよく分からないけどぴょんぴょんの方がちょっと緑が混じってる感じ。




拍手

PR
相変わらずデスクトップのmacがダメで、でも写真をUPしたいのでiphoto使ってみたけど使いづらい・・・。文字入れられないっぽいし。

ま、とりあえずそれは置いといて10月に初ニッキとしてむっつりひめのニッキお迎えしましたv
数ヶ月前にピンクと白のニッキを見てから欲しくて欲しくてでも我慢して、次にプリン色(?)のニッキを見てこれまた欲しいけど我慢して、他にもいろんなニッキがいるのを知ってでも我慢してたところにむっつりひめを見て我慢出来なくなってポチりました。


 
箱は凄くシンプルです。プチプチがハート形で可愛いv


  
ひめのお目覚め。


 
後ろ。頭の蓋が凄くずれてるけど仕様?


 
リボン短すぎて結べません。orz



靴も固くて履かせられません。
温めてからじゃないと足が折れそうで怖いです。



拍手

 

初えっくすきゅーとお迎えです。
今まで欲しいのあっても我慢して手を出さないでいたんですが(一体買ったら葉歯止めが利かなくなりそうだから)、この子は我慢出来ませんでした。
だって、魔王のメイドリーナにしか見えないんだもん。(>_<)
ずーっと気になってて、でも我慢してたんですが発売直前にとうとうポチッちゃいました。
あーもう、すごく可愛いですvv
眼帯と髪のリボンと包帯は付いてない状態で入ってて、これを付けるの大変でした;
特にリボンは赤と黒2個ずつ付いてたんですが1個ずつゴムが切れたので左右で色が違います。
眼帯とリボン付けるだけですごい疲れました。orz
眼帯も何度も付け直してたらゴムが少し伸びてしまいました。
こういうすごく細いゴムってどこかに売ってないですかね?
ピンキーの眼帯もゴム切れちゃってるし。

拍手



黒執事コラボの第二弾、駒鳥なダルと家庭教師なテヤンが届きました!
もう、ダルが、駒鳥なダルが可愛すぎるっっ!!(≧∇≦)
ずっと見てても飽きません。メロメロです。(笑)
今回はダルとテヤンだけなんですが、どうせならプーリップでダメ執事ver.なグレルかマダムレッド出して欲しかった・・・。

プーリップの公式ブログ見てたら、プーリップにサッカー好きの弟がいるらしいですよ。
ダルサイズで男の子でも出す気なんでしょうか?
値段的にも置き場所確保的にも限界超えてるんで、手を出すのはこれで最後にしたいのにそんなの出されたら気になってしまいます。(>_<)

拍手



久しぶりに秋葉に行ったら財布の紐が緩んでいろいろ買ってしまいました。
でも、これでも我慢したんです。(>_<)
クリーミーマミのドールとかネガポジのぬいぐるみとかシエル用の椅子とかも欲しかった。
ペルソナやるのに新色のPSPも欲しいし。青いのでペルソナやりたい!
ピンキーパーツは欲しいのがあまり手に入りませんでした。
PK013の後髪がいっぱい欲しいんです。骸用に。(笑)
複製すればいいんだろうけど、複製苦手なんで失敗してパテを無駄にするより買った方が
安く済む気がするんですよね。

拍手

≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]