忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仔カカ優先で作業を進めてます。
リベット付けたり、木の葉マーク削ったり。
カカ誕まであと二日。
細かい傷埋めたり、形を微調整したりでヤスリがけがまだまだです。
うー。(>_<)

拍手

PR


口布とか額宛の結び目とか盛りました。
仔カカの完成はカカ誕を目標にしてるんですが危うくなってきました。
カカ誕までに完成させて仔イルカに祝わせようと思ってたんだけど・・・。

拍手



ウタカタの後ろ髪の長さどのぐらいなんだろう?
仔カカの髪は解きパテ塗って傷埋めたりとか微調整に入りました。
今回、仔カカの髪はあまり悩まず盛れてサクサク進んでます。
暗部作ったあともうこの髪型作るの嫌とか思ってなかなか仔カカに取りかかる気にならなかったんですけどね。


続きを読むに拍手レスです。

拍手



ウタカタの方にもパテを盛り盛り。
すでに着物の形作るの難しそうな予感。
イラスト見たときは凝った着物じゃないし平気かぁと思ったんですが・・・。
仔カカは順調。まぁ、服は大した改造してないですしね。

拍手



仔カカシの髪をパテ盛り。
パックンは展望台のお土産屋さんで見つけて衝動買い。

拍手

≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]