忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



素体の余分なとこを削ってパテ盛りました。
ウタカタは浴衣の下駄部分を抜いて身長を暗部カカシと同じぐらいにしようとしたらかなり延長することに。
で、自立しなくなりました。もっとちゃんと形作ったら自立するかな。

拍手

PR


右が仔カカシ、左がウタカタになればいいなぁ。(笑)
ウタカタは表紙で見たときから気になってたんですよね。
で、イラスト集で全身が出てたのでピンキーにしたいなぁと。
性格とか喋り方とか戦い方とか知りたいです。

拍手

 

ヤスリがけ→溶きパテの繰り返し中。
セバスチャンも同じような状態。
骸の顔はカイネに変えてみました。
ツナの頭がヤスリがけしづらくて泣きそうです。(>_<)
ツナを作り始めたのはリボーンにはまってすぐだったような・・・。
完成まで一体何年かける気なんでしょう、私。
ボンゴレ全員作る気満々だったのに他は挫折中。
骸ばかりが増えていきます。(笑)
どんだけ骸好きなんだよって感じですが、一番好きなのはツナなんです。ツナのはず・・・。
最初骸には全く興味が無かったのに「sakura〜」の歌声で骸に堕ちたんですよね。
あんな骸とかこんな骸とかまだまだ作りたい骸がいっぱいです。
でも今週のWJに載ってたブロマイドの骸は無理。
ツナはあの格好似合わないかと。
みんな凄いけど雲雀がああいう格好してるのはなんか衝撃的でした。(笑)

拍手



標的234の扉絵でツナが跨がってるバイクのプラモを買って来ました。
1/12のサイズなのでピンキーに合うはず。たぶん。
といっても肝心のツナピンキーが完成してません・・・。
いっそのこと扉絵の服にしようかな。

拍手



作りかけの骸はあとこれ一体になりました。
これもグッズの絵を参考にしてます。
顔は五十鈴を使う予定だったんですがセバスチャンに取られたので
いろいろはめてみてとりあえずハルヒにしたんですがなんかしっくり来ないです・・・。

セバスチャンはアニメ終了までに完成しませんでした。orz
なのでのんびり仕上げます。

次々とお気に入りのアニメが終わって淋しいです。
黒執事はもちろん、ラインバレルとか禁書目録とか夏目とか。
新番組で面白いのあるかなぁ。
とりあえず夏のあらしは原作読んでるので楽しみにしてます。

拍手

≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]