忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUMPとJr.のショー(?)観て来ました!
凄かった!なんかもう全てが凄かった!!

覚えてることを書き出してみます。
・思ったより会場狭かった。
・席は1階バルコニー、中央よりやや右寄り。
 ステージ近っ!ステージが観やすくて良い席かもv
 やっぱり結構近い!メンバーの表情が見える!
 代々木のときはどれが誰かを見分けるのも大変でそこにJUMPがいるって
 実感があまり無かったんだけど、今回はもうそこにいる!いるよっ!
 TVと同じ!(笑)って感じで感動v
 愛之助や雄也君の表情が生で見れて嬉しいvv(≧∇≦)
・アリーナだとステージが頭の高さだから観辛そう。
 でもアリーナ席の通路をJUMPやJr.が通ってる!
・OPが3D。ライダーより飛び出して観えた。
・テーマは世界一周とサーカス。
・メンバー登場。いきなり水芸(?)とフライング!
 水の勢い凄い!アリーナ前列は水避けのビニールが置いてあるみたい。
・映像とかライティングとか演出とか全部良い!
 電飾が会場全体グルッと囲ってあって会場全て一体感があるのも良いです。
・2人1組で和太鼓。
 2人で担ぎながら叩いてて、1人が寝転びながら叩いたり、
 フライングしながら叩いたり。 
・1st アルバムの曲も演奏。深紅とTime大好きv
・BEST vs 7 戦いがカッコいい!凄んでる愛之助と雄也君がvv
・会場中を飛び回ってた映像の龍が実際に出現!
 挑むメンバー、1人連れ去られてる!?
・わんこ可愛いv 10人全員が相棒連れて登場、それぞれ芸を披露。
 わんこ5頭ぐらいで大縄跳び。縄を持つのは雄也君と伊野尾君。
 何故かわんこが全員雄也君側に寄って雄也君を見ながら跳んでる。
 雄也君てば犬マスター?しゃがんで落ち込む伊野尾君。(^_^;
・ソロコーナーで愛之助ってばジャケットとシャツを中途半端に
 脱いでてなんか凄いエロい。(笑)
・雄也君は大勢相手に1人で戦ってて、一斉に銃を乱射されるも
「当たるかよ!」だって。カッコいいなぁ、もうv


あれ、もう日付変わってる!?
忘れないうちに書き出したかったけど明日仕事なのでもう寝ます。
事細かにずっと覚えてられればいいのに。(>_<)


拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ えっ!?   *HOME*   映画観た! ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]