忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・綱渡り。愛之助と有岡君が挑戦。綱は3mぐらいの高さかな?
 愛之助は半分まで来たとこで体の向きを変えて後ろ向きで進んでって凄い!
 けど観てるこっちが怖い!だって下にマットとか何も無い。(>_<)
・空中ブランコ。知念君が挑戦。
 1回落ちるのは演出かな。でもあの高さからわざと落ちるのも怖すぎ。
 ネット張ってあるけどそこに落ちると床につきそうだし。
 プロ(?)の人が3人いてその人達がブランコ漕ぐと天井にぶつかりそうだし。
 で、知念君は見事に成功!凄いなぁ。
・知念君、他のコーナーでフライングするときも、右足を曲げてそこに
 ベルトをかけてあとは手でロープ掴んでるだけとか怖いよ。
・あと雄也君だったかな、やっぱり縄梯子に足かけて手で掴んでるだけで
 フライングとか命綱無いのはもう心臓に悪いです。
・NYCの曲もやったけど優馬君が他の公演でいないのが残念。
・何の曲のときだったかな?
 愛之助が知念君にキスする振りしてたけどかなりギリギリだった。(笑)
・あとは光君がジャグリングしたり、薮君がびしょ濡れになったり、
 楽器の出来る子達が演奏したり、Jr.も歌ったり踊ったりいろいろ、いろいろ。
・圭人は見た目、男っぽくて格好良いと思ってたんだけど髪結わってると美人!
・各階のバルコニーにメンバーが現れて、雄也君が結構近いとこで嬉しかったv
・ニュース番組に出てるNEWSの人も結構近くにいて、紹介されるまで
 一般人の振りして客席に座ってたのかな? 
・雄也君の動きはなんか可笑しい。(笑)


あとは何があったかな。盛りだくさん過ぎて2時間があっという間でした。
1回しか観に行けないのが悲しい。(T_T)







4月に続いてJUMPを観に行くのは2度目だけどやっぱり客席になじめません。(^_^;
今回、両隣がお子様で左隣の子が持ってるうちわが顔にあたりそうでちょっとね・・・。
しかもなんかやたらと人のこと覗き込むしね。何なの?私の何が気になるの?
係の人がうちわは胸の高さって言ってるのに頭の辺りまで持ち上げてるし後ろの人は邪魔じゃなかったんだろうか?



拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ 完成!   *HOME*   えっ!? ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]