忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボアニイベント行って来ました!
凄く楽しかったんですが、去年の方がもっと楽しかった気がするのは
前回はこういうイベント行くのが初めてだったからかな?
時間も去年の方が長かったし。

というか入場に時間が掛かって、開場が11:15だから11:20頃着いて
ホールに入れたのが12時って。
開演が12時なのに・・・。
なんか並んでる間にテンション下がっちゃいました。
約30分押しで始まって終了は予定時刻通りって・・・。
1時間半じゃ物足りない。もっとやって欲しかった。(>_<)
こうもっとスムーズに入場させることって出来ないのかな?
イベントとかライヴとか結構手際悪いの多いですよね。
会館の入り口の前まで並ばせてガードマンに怒られてたし。

席は9列目で出演者の皆さんの顔が良く見えて嬉しかったですv
だけど飯田さんがちょうど前の人に隠れる場所で見えなかった。
去年も飯田さん良く見えなかった気が。(T_T)
でも生クフフとアリベデルチが聞けて感動vv
飯田さん、破れたジーンズの下に紺色のタイツを履いてて
みんなに気持ち悪い言われてました。(笑)

今回、ミルフィオーレ組から白蘭、入江、グロが来てました。
3人とも眼鏡で、白蘭さんはなんか挙動不振だしみんな面白いんですが
グロさんのインパクトが凄かったです。
去年のルッス姐さん的な位置?
今日のコーディネートが変言われて近藤さんから黒いTシャツ借りて着たみたいだし。
グロさんが借りたの着て歩いてたらなんかあったかいって言ったら、
近藤さんが僕のぬくもりとかなんとか言ってました。(笑)
国分さんはハルみたいな髪型と服で可愛かったですv
ニーコさんの服も相変わらず凄かった。
市瀬さんはツナギでした。

出演者がチームに分かれてクイズとかのコーナーで正解すると
金色のモールを渡されるんですが、近藤さんがそれを頭に載せて王冠とかやったり
出演者の皆さん面白い事するんでそれをキャラに変換して想像すると凄く可笑しいです。
イラストでレポ出来る画力があればいいんですけど。
で、優勝はダメツナチーム(国分さん、市瀬さん、木内さん)で賞品は
リボグッズ1年分。1年分てどういう基準なんだろう?
同じものを抽選でプレゼントだったんですが隣の席の人が当たってました。
羨ましい・・・。私はこういうの絶対当たらないんですよね。(>_<)

長々と書いたわりにイベントの内容があまり書けてませんが、
なにか思い出したら追記するかもです。

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]