忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は終電ギリギリでした、危なかった;
新年会イベントなライヴだったんですが、30分押しで18時30分に始まって終わったのが23時30分でした。
押さないで始まってればもう少し余裕があったのに・・・。
主催の人が「なんでこんなに時間経ってるの!?」と驚いてたけどプレゼント抽選会を3バンド合計15人が一人ずつ新年の挨拶とプレゼントの紹介とクジ引きしてればそりゃ時間掛かるから!
結構プレゼントの数あったのに何も当たりませんでした。私こういうの当たらないんですよね。orz

他にも普段のライヴとは違くてまず芝居が始まりました。
3バンドのメンバーから一人ずつ女装で出て来て三姉妹という設定で長女・一子〜ハイヴ、次女・アゲハ〜ハイヴ、三女・一遊子〜ハイヴ。
名前の〜ハイヴはよく聞き取れなかったんですがハイヴってつくとどこぞのシエル坊ちゃんですかと思ってたら執事も出て来て「あくまで執事ですから」とか言ってて、あぁやっぱりそれから取ったのね。
というか監督は一子姐さんみたいですが、一子姐さん某執事アニメ観てるの?(笑)
ところで3人の女装も違和感無かったです。
まぁ一子姐さんの女装は見慣れてるし(今回は着物だったけど)、アゲハ嬢のは普段の衣装とあんまり変わらない感じだし、一遊子ちゃんはいつもはスーツだけど女装も似合ってたし。
それとも私が男性が女装して芝居するのを見慣れてるから違和感なく感じるだけ?

芝居の後はアコースティックで次は2バンドはいつもみたいなライブで、私の一番好きなバンドはお客さんが今日聴きたい曲を書いた紙を引いて引いた曲を演るというものでした。
面白い趣向だけどこれがまた時間が掛かるんですよね。
紙を引いた後にステージ上でミーティングが始まるから。(笑)

まぁ、なんだかんだ言っても最後まで観れたし凄く楽しかったし家にもちゃんと帰れたし良かったです。(^_^)

でも、一向に体調が良くならないのは何とかならないかな;

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪    *HOME*   今日もライヴ ≫
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]