忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ仔猫にも母猫にもシャーシャー言われます。(T_T)
全く懐いてない訳でもないんだけど、いつになったらシャー言われなくなるかな?
もういっそ名前をシャアにしようかと思ったけどそしたら皆シャアになっちゃう。(笑)
まぁ、ねねも背中触っても噛まなくなるまで2年掛かったし、ジゼルも甘えて来るまで15年掛かったし気長に待とう。
でも、こんなシャーシャー言ってたら貰われてっても捨てられないかなとか心配。
といっても里親決まって無いけど。
ホントにどの子も手放したくないけど将来的なことを考えたら里子に出した方が良いんだろうなぁと未だに葛藤中。
そんなこんなで仔猫の世話と今後のこととか職場もゴタゴタしてたりとかでその所為かウトウトして夜中に目が覚めたら景色がグルグル回って吐き気が酷くてどうしようかと。
めまいはしょっちゅうあるけどここまで酷いのは久々。
朝なんとか仕事行ったけど結局1時間で帰って来ちゃいました。(>_<)
そんな私を悩ます仔猫達の写真をUPします。



三毛・1

この子はお姉さんぽい感じがします。
黒白を捕まえたとき、しばらく放心状態だったのを舐めてあげてたのが印象的でした。



三毛・2

一番警戒心が強いです。手を出すとサーッと逃げます。
なのでこの子はうちに置いておきます。



サビ・1

最近ゴロゴロ言って甘えて来る様になって嬉しいです。
なにせ、ねねはふみふみしてる時しかゴロゴロ言わないしジゼルに至っては19年間ゴロゴロ言ったのを聞いたことがないという。(´・ω・`)



サビ・2

この子も甘えて来ます。
最初、私の結った髪が敵みたいで威嚇してたんですが最近はおもちゃに変わったみたいでクッチャクッチャ齧ってます;



黒白

唯一の男の子。母猫にそっくりです。
一見マイペースなおっとりさんですが、ときどきごはん食べてるときとかおもちゃで遊んでるときに他の子をウーッて威嚇します。
他の子が近くに来ると手でバシッて。(-_-;
仲良く寝てたり舐め合ったりもしてるんですけどね。
ごはんもお腹がパンパンになるくらいあげてるんだけどなぁ。



サビ2匹と黒白は膝に乗って寝る時もあるけど三毛2匹はあまり寄って来ません。
柄で性格とか違うのかな?
そろそろ1回目のワクチンに行く予定。金額が怖いけど。(llФwФ`)ガクガクブルブル



拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ ねね3才   *HOME*   猫まみれ ≫
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]