忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、チェロの演奏会に行って来ました。
初めて行くライヴハウスだったんですが、ライヴハウスというよりおしゃれなバーみたいでした。
ステージが低くてスタッフは男性も女性もバーテンみたいな格好だったし。
立見ではなく椅子でかなりぎゅうぎゅうに置いてあったけど後の方に入って来た人たちは椅子が無さそうでした;
滅多に生のチェロとかバイオリンとかの演奏を聴く機会はないので新鮮で面白かったです。
生のチェロの音はなんかすごく癒される。(*^_^*)
目当てはいつも行くバンドのVo.の新ユニットで、曲は今までのバンドのアレンジだけど全然違う感じでこっちも新鮮でした。
他のゲストにはVo.は元歌舞伎町No.1ホストでバイオリンはギャルっぽい女の子のユニットとかもいて、声がすごく好みで曲も結構良くてその日演奏して気に入った曲のCDを買いました。
ホスト時代の愛憎を歌ってるみたいです。もうなんかエンドレスで聴いてます。(笑)
あとは、メインのチェロ奏者ととっても可愛らしい女性のバイオリンのユニットとか。
そのバイオリンの人のまた別のユニットのライブ告知があって、何とVo.は湯澤幸一郎さんですよ!ルッス姐さんですよ!
チェロの人が説明するときに「声優もやっててリーボーンとか」と言ったときは一人叫びそうでした。(笑)
リーボーンイベント行ったときにルッス姐さん歌上手いなぁと思ってたんですが、どうりで。
チェロのCDも買ってきたんですが、ジャケ写もルッス姐さんでビックリです。
湯澤さん、色々才能あるんですねぇ。
というか、全然違う方向から好きだった二つのものが巡り巡って繋がるっていうね。
世間は狭いんですかね。

 買ってきたCD2枚

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]