忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のは観てなくてDVDも迷って買ってなかったんですが
今回のを観てやっぱり観たくなったのでポチッと。

で、早速鑑賞。
今回の方が色々と豪華ですね。
まず劇場がここだと狭いですよね。それに緞帳が黒執事に合ってない。(^_^;
昔、何回か行ったけど階段を上らなきゃってイメージが強いです。
赤坂の方が会場の雰囲気からしてピッタリ。

アバーラインの顎は前からのネタだったんだ。
原作ともアニメとも全然キャラが違うけど面白いです。
アナウンスがタナカさん!
本編には一切登場してないのに本編での存在感が凄い!
今回はアナウンスはウィルで、タナカさんはホントに名前だけで残念でした。

シエルは凄い美少年なんだけどやっぱり成長したシエルに見えてしまいます。
特典で本人がそういう風に見えない様に演技するのが難しいと言ってましたが、
この年頃の2歳差って大きいですよね。
ニシエルの方が子供らしさがあってシエルっぽいです。
でもどっちも衣装が似合ってて可愛いv

キリトが遊星の中の人!!
顔はよく知らなかったんですが、このちょっと丸い感じが好みですv(笑)
こういうキャラ好きです。鬼の姿もカッコいい!

藍猫が堪りません!可愛いvv
ソーマとかアグニもなかなか。

アンダーテイカーを笑わせるとこはアドリブなんでしょうか?
メイリンが面白かったです!
メイリンは闘ってるシーンも良かった。敵にクルクルと回されてるとこが凄い!

こっちだと結構、客席に下りてますね。お菓子を配ったりなんかもして。
通路とか歩かないかぁとか思いながら観てたんですが、今回は無かったです。

セバスチャンとグレルが闘ってるシーンは萌えるというより燃えます。
アニメもだけど黒と赤の対比が格好良い!



昨日は東京公演の千秋楽で原作者とかファンのブログ読んでたら凄く良かったみたいですね。
スタンディングオベーションだったとか。
いいなぁ。観たかったなぁ。
ライヴも芝居も生だからそのときどきで違うから1回じゃ観たりないです。
また第三弾とかも是非やって欲しいなぁ。



拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ やっと   *HOME*   生執事 ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]