忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と腹痛で死んでました。
ちょうど仕事が連休で良かったんだか悪かったんだか。

昨日は買い物行ってたんですが、お腹痛くてベンチに座ってたら
どんどん痛みが強くなって、上着脱いでも暑くて暑くて汗が出てくるし
暑いのに手は冷えてくし、血の気が引いて貧血になるしでどうしようかと。(>_<)
その後も完全には痛みが治まらなくて、痛み止め飲んでも効かないし
やっとさっき痛みが治まってきたところです。
って、書いてたらまたちょっと痛い;

11月に明け方激しい腹痛に襲われて救急車で運ばれたんですが
あれ以来もともと毎月結構痛みが強かったものが更に酷くなったみたいです。
一回ちゃんと調べた方がいいのかなぁ?

せっかくの連休で掃除とかピンキー改造とかしようと思ってたのに。
結局痛くてあまり動けないから、今朝届いたばかりのラインバレルDVD2巻を観たり
昨日100均で買って来たコレクションケースにラインバレルの
ワンコインフィギュア並べたりしてました。

なんかブログに書くネタが体調不良のことばかりで悲しすぎる・・・。

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ ネウロ   *HOME*   当選 ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]