忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒執事のサイトに行ったら舞台第二弾決定とあって詳細見ると、私が好きだった劇団の人がキャストに載ってる!!しかも3人も。
あー、うー、ちょっと動揺中。
岩崎さん、バルドかぁ。観に行きたいなぁ。でも日程がGWだと仕事が・・・。
19時の回なら仕事の後でも行けるけど、う〜ん、う〜ん。
それよりチケットが取れないかなぁ。
あー、岩崎さん!(>_<)
以前ナルミュのとき、最初は観に行くつもりなかったのに岩崎さんが出ると知ってしかもカカシ役だっていうんで慌ててチケット取って観に行ったんですよね。
岩崎さん背高くてカカシの体型そのままって感じで格好良かったv
ライフで黒執事演るなら岩崎さんはセバスチャンがいいなぁ。
シエルは当然及川さんで!!小ちゃくって可愛くって美人でシエルにぴったりかと!
バルドは高根さん、メイリンは舟見さん、フィニは青木さんが合いそう。
タナカさんは藤原さん、グレルはキャラ的に石飛さんが似合いすぎだと思う。
ライフは原作が漫画のをよく演るので、この漫画をライフで演るならこの役は誰がいいとか考えるのが楽しいです。
でももうファンクラブもやめちゃったし、何年も観に行ってないんですけどね。
好きな演目の連鎖公演のときなんて1ヶ月位の上演期間の間、約半分の日程通ってました。
しかも年末年始の忙しい時期に、しかも合間にライヴも行ってたりとか今だと考えらんないです。(^_^;A
あれ?黒執事話のつもりがライフ語りになってる。(笑)

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]