忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







逝ってしまってもう1年。早いなぁ。
まだこんなにハッキリと毛の手触りも匂いも顔を撫でた時の気持ち良さそうな顔も思い出せるのに。
でも、だんだん声の記憶が薄れて行ってるのが悲しい。
19年7ヶ月、うちで生まれたからホントに最初から最期まで一緒にいてくれた。
生まれた時から周りに人も猫もいたのにどっちも苦手で結局抱っこは出来なかったなぁ。
年の違うお姉ちゃん猫が舐めてあげても舐め返すことも無かったし。
お姉ちゃん猫の方は逆に人懐っこくて目が合っただけで近寄って来て甘えただったんだけど。
でもお姉ちゃん猫が逝ってしまってから自分から甘える様になってきて、やっぱり寂しかったのかな。
で、甘えてくれる様になるまで15年掛かったという。(^_^;
もっと写真撮っとけば良かったなぁ。
他の子もだけどいることが当たり前過ぎてあまり写真撮らなかった。



2匹一緒にいる貴重な写真。

左の子を保護した日は別々の部屋にしたのに、ずっと眠ったまま動かなくてご飯も食べないしトイレにも行かないしでどうしようかと思った。(>_<)



何ヶ月かは別々にして時々ガラス越しに会わせたりして、慣れてくれて受け入れてくれてホントに感謝してます。
だから今もこの子がうちにいれる。



仔猫の方は遊びたい盛りで飛び掛かったりして何かあったらと気が気じゃなかったけど;



ぷにv



くっついてて可愛いvv (*´ω`*)



腕枕されてなんか引いてる?(笑)
ねねはジゼルのこと覚えてるかなぁ?



拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]