忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/24の記事で書いたバンドのライヴに行って来ました。
行って良かった。
このバンドとして最後のそしてヴォーカリストとして最後の彼の歌を姿を生で聴いて
観ることが出来て良かった。
ブログで解散を知って凄く胸が痛くて動揺してその後ヴォーカリストとしても引退することを
知ってまた苦しくて、でも実際に観たらなんか凄く穏やかな気持ちで観れました。
約10年振りにライヴを観るからもっと感傷的になるかと思ったんですが。
色々思うことはあるけど、もう生で彼の歌を聴くことも姿を観ることも無いと思うと
淋しいですがなんか清々しい感じです。
まぁホントに逢いたくなったら彼がやってるカフェバーに行けばいいんですけど。
(でもお酒ダメなんでそういうとこ行ったことないので行きづらい・・・)
一つのバンドを10年続けるというのは大変だと思います。
メンバーの皆さんお疲れ様でした。
Nastyクンの声が歌が大好きです。これからもCDは聴き続けます。
今日のライヴで最後のDVDも買って来たので何回も観よう。
最新のフォトセットもあったので最後のお布施と思って3種とも買って来ました。(笑)
この写真を参考にNastyクンピンキーでも作ろうかな。
(思ってるだけで終わりそうな気もするけど)

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ この間   *HOME*    ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]