忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時過ぎに到着したら会場の周りを一周せずに済みました!(≧∇≦)

で、まずは今回一番気になる物を求めて「WINS*トリバーガーデン」様へ。
 
赤目のコトリバーと苺の帽子を購入v
去年ニッキを求めてブログを巡っていたときに偶然見つけてそれからずっと気になってたんですよね。
今回、委託販売でWF初参加とブログに告知されてたのでこれはお迎えに行かなければ!と。
うさぎの洋服も欲しかったけど結構なお値段なので今回は諦めました。(>_<)


次は去年かすたまにゃんこを購入した「印内サービスエリア」様へ。

「俺様パンダ」!!両方最後の一個でした!(白黒パンダは売り切れでした)
fgに普通の色のパンダがUPされていて可愛いなぁと思ってブログを見に行くと緑と青のパンダが!?
緑と青綺麗で可愛いー!こっち欲しい!と思ってたのでこっちが残ってて良かったです。(≧∇≦)


絶対欲しかった物は手に入れたのでシオンさんとMARIEさんに挨拶をしに「R-POINT&工房 葵屋」様へ。

R-POINT様の「女の子~ゴスパンク~」と「ロリワンピ」を購入。
もうどっちも凄く可愛いですv 何色で塗ろうかなぁ。


事前にチェックしていたディーラー様を巡りつつ「175Hi-Tryout」様へ。
  
こちらもfgで見て気になった「ぎこねこ」。
いろんな色があって悩んだんですがピンクとオレンジが可愛いかなぁと。
(オレンジはT.M.Rカラーだし!笑)


どうしようかなぁと眺めつつ通り過ぎたけどまた戻って「旭工房ラビフィー」様へ。
 
この日デビューのブラックラビフィーこと「ブラビ」とアルマジロの「ポロン」。
ブラビだけ買おうとしたら「ポロンも一緒だとDVDが付きますよ」と言われポロンもお迎え。(^_^;
まぁでもブログ見てポロンだけ買おうかなぁと思ってたこともあるし、どっちか一匹だけも淋しい気もするし二匹お迎えして良かったですv(*^_^*)
カレンダーもおまけで貰いましたv


この後昼オフに参加してオフの後はシオンさんのとこでまったりしてました。
今回は結局、事前にチェックしたディーラーと企業を少し回っただけでした。
でも欲しい物はかなり買えたので満足!(というか予算オーバー;)




拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ 別館   *HOME*   親子 ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]