忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回戦利品いっぱいですv


R-POINT様

P3はやってないけどちっちゃくてすっごく可愛かったので買っちゃいましたv



コロ丸、1cmぐらいかな?



まめプロ様

今回一番のお目当ての「おべんとうねこまた」です!!
ブログで見てからずっと欲しかったので嬉しいです〜vv(≧∇≦)
3色あって悩んだけど青系の子にしました。



お弁当はしゃれこうべ。(笑)太い二股の尻尾が可愛いv



狐面もGET。



ダルミーちゃんも。うちのねねと同じサバ白です。
そして素敵過ぎるニャマゾンダンボールvv(別売)



背中のたるみ具合がねねにそっくり!(笑)

三毛猫の招き猫も欲しかったけど我慢しました。またの機会に買おうと思います。



KIKI様

前回はねねと同じサバ白を買ったので今回は他の子の柄にしようと思って見てたら、この子がバッと目に入って来ました。
仔猫達のママにそっくりなんです!



鼻も黒だともっと良かったなぁ。



仔猫達のママです。
仔猫といるのを見付けたときは体が小さくてこの子自体がまだ仔猫みたいだったんですが、今では全体的に大きくなってやっと成長したって感じです。



居ぬ小屋様

この子もちっちゃいです。ちょこんと座った姿とちょっと困り顔な感じが可愛いですv
ここのディーラー様は進撃の巨人のフィギュアがメインみたいでした。






かるぼ!様

「日常」の坂本さんです。沢山いる中から選んで来ました。
「日常」はアニメをたまに見る程度だったんですが博士と坂本さんが出て来る話が好きでした。
あ、博士のねんどろいどもうちにいたりします。






猫のデザイン事務所様

つままれ猫ストラップ。ウロウロしてたら見付けました。
怒った顔が可愛いですv






あとはべびすや様でネコにゃんの受注申し込んで来ました。早く来ないかなvv
キツネ氏の通販も始まってるんですよね。どうしようかな〜。(´-ω-`)ウーン




拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ 無題   *HOME*   WF2015冬・2 ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]