忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Waltzのカレンダー無事届きました!!
今回2セットしか申し込まなかったの失敗!
全サ第3弾までは最低3セット申し込んでたのについ郵便局行くのめんどくさくて2セットにしちゃったけどやっぱり最低でも3セットは必須!
では、絵柄の紹介と感想行きます!(まだ届いてない人はネタバレ注意)



・表紙
 ゲッサンの表紙(2011年1月号)にも使われたイラストですね。
 文字が無いので全体が見えて良いです!
 蝉たんの表情とか凄く好きですvv

・4〜5月
 桜の木の下に何かを埋める蝉たんと岩西。
 赤い物が滲んだ袋を3つ埋めてる途中です。その袋の中身って・・・。(>_<)
 2人してツナギ着て蝉たんはうさぎマークの入ったピンクのタオルで顔拭いてます。
 前髪は同じくピンクでうさぎマークの入った髪留めで纏めてますv

・6〜7月
 今回のイラストで一番好きです!!
 雨の中、古そうな日本家屋の格子窓(?)の前に立つ蝉たん。横には紫陽花と雀。
 雨に濡れ物思いに耽ってる様な顔が堪りませんvv(≧∇≦)
 そしてヘッドフォンにもうさぎ。(笑)このヘッドフォン欲しい。

・8〜9月
 首折り。っていうか、その横!!あ、安藤ーっ!!!ちっちゃい安藤と潤也が!!
 2人して祭りのハッピ着てるー!可愛いーv 可愛いーーvv
 もう嬉しい、嬉し過ぎる!!(号泣)
 Waltzが始まったとき蝉たんと安藤すれ違うぐらいしないかなぁと思ってて、
 すれ違ってるの蝉たんじゃないけど嬉しい。
 大須賀先生ありがとう!!(T_T)

・10〜11月
 紅葉の下、足湯に浸かる蝉たんと岩西。浴衣ーv
 熱がってる蝉たんがvv そんなに脚上げたら見えちゃうよ!?

・12〜1月
 初詣に行った蝉たんと岩西。
 慣れない着物と下駄で歩きづらいのか階段を下りるのに岩西に掴まる蝉たん。
 着物の色とか柄が地味なのでもっと可愛くてもいいのに。(笑)

・2〜3月
 事務所にいる蝉たんと岩西。これは魔王時代ですね。
 2人の向かいに立ってる人の目線な感じ。
 こっちに立ってるのは潤也かなぁ。

以上合計7枚です。全部額に入れて飾りたいです!(そんな場所無いけど;)



拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ 3匹   *HOME*   STAND UP! JAPAN ≫
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]