忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



付録にクリアファイルと複製原画の全プレがあるので3冊買ってきましたv
コミック1巻は2冊で我慢しときました。(笑)
クリアファイルは裏が魔王!安藤ーっ!!(>_<)
複製原画は6枚セットでWaltzと魔王が3枚ずつなんですが、潤也が一人で大きくいるのはあるのに安藤は小さくいるのしかない・・・。(T_T)
安藤と潤也2人でいるのが欲しかったなぁ。

今月のWaltz、表紙の蝉たんの爪にうさぎ!クリアファイルの蝉たんの爪がピンク!うさみみがもふもふ!
扉絵の蝉たんの手袋にもうさぎ!
本編はいろいろ蝉たんが酷い目にあってて読んでて辛いです。
魔王の方が時間軸が後だからこんな目に遭ってても無事なのは分かってるけどドキドキハラハラします。

待望のコミック1巻はまずカバー下。
乙女ゲーは興味無いけどこんなのなら欲しいです。
蝉たん「べっ・・・別にお前のために殺ったんじゃないんだからなっ!!」
ツンデレですが、セリフが物騒です。(笑)
表紙は第1話とほぼ同じですが顔が大人っぽいというか髪型の所為もあって色っぽいv
ここのパーカーにもウサギマーク!
本編は第2話で蝉たんが1人カップ麺を食べてるときの服装が雑誌だと制服だけどコミックは私服ですね。
次のページ、雑誌だと部屋でヘッドフォンしながら空を見上げてるのがコミックだとそのシーンが無くなって停学になったエピソードが追加されてます。
最後の2コマ以外は描き直してますね。
ヘッドフォンも大きいのから耳にかけるタイプに。
うーん、個人的には雑誌版の方が好きです。
モノローグも何もなくただ空を見上げて鳥が飛んでてってこのシーン気に入ってたんですよね。
コミックの方だと鳥が飛んでるコマが繋がりが無い感じがするし。
ヘッドフォンも大きい方が可愛いしv
変わってるのはここぐらいかな。写植が漢字になってるとこはあったけど。

明日は全プレ用の小為替買いに行かなくっちゃ!

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ 3種類   *HOME*   愛之助・4 ≫
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]