忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のWaltz


岩西凄い・・・。
蝉たんも凄い!!

というか、どんだけ頑丈な机なの!?
まぁ、危機的状況を想定しての特注なのかもだけど。

いまいち今の段階で岩西が蝉たんのことどう思ってるのか分かんないなぁ。
この状況を脱する為にいい様に蝉たんは使われてるんだろうけど、今はこれしか方法が無いんだとしても、いくら先端が折れてるとはいえホントにナイフ刺さってるし。
とりあえず蝉たんの扱いは完璧?

首折りの登場引っ張りますね。首折りと蝉たんの対決はどうなるんだろ?
かっこいい、かっこいいと呟いてる苺原がなんか可愛いv
苺原を苛めてる子のアップもすごく可愛いv いじめっこのくせに!(笑)
警察に通報した浮浪者っぽい人は劇団だったりしないのかな?関係無いかな?

チクタクに依頼した人物がシルエットだけど登場です。
それにしても帽子卿って。(笑)


全サ第2段はデザインバッグ!
想像してたのと違った!これ恥ずかしい!
「この挑発的なデザインで町を歩けるかどうかは君の度胸次第!?」とか書かれてます。
恥ずかしいけど、蝉たんの方を表にして持って歩いていいですか?(笑)
てっきり値段は複製原画と同じ千円かと思ってたら2千円ですか・・・。
また3個とか思ってたけど6千円はキツいからとりあえず2個にしとこう。
で、来月号でも応募出来るから来月もう1個。

ゲッサン1周年のサイン色紙、蝉たんのが欲しいDEATH!
印刷でもいいから抽選じゃなくて全サにして欲しかった。orz


今週のWSにWaltzの試し読みが載ってます!
コミックで描き直されたとこだから大きい画面で見れて嬉しい!!
印刷がなんか変だけど。(>_<) 他のもみんなこうなのかな?


ゲッサンのサイトで大須賀先生のコメント更新されてます。
蝉たん、やっぱりWaltzから魔王の間に背伸びてる!
コミック2巻7月発売!!





拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ 葛葉ライドウ   *HOME*   やっと ≫
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]