忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のWaltz

浴衣!(≧∇≦)
付録のブックカバーが何これお祭りデート?(笑)
浴衣姿の蝉たんが可愛すぎるvv
髪留めがウサギで小脇にウサギのぬいぐるみ抱えてチョコバナナと水風船持って狐のお面首から下げて口開けてビックリした顔してる!
きっとこんなお祭りに行くのなんか初めてで、何もかも珍しくて岩西に「あれ何?これ何?あれ欲しい!これ買って!」とか言ってるに違いない!
岩西も珍しくラフな格好で髪をおろしてるけど顔は相変わらずいやらしい。(笑)


今回の全サはゲッサンヒロイン(!?)図書カード。
もちろん蝉たんもありますよ!蝉たんはヒロインだから!(魔王は安藤がヒロインだけど)
水着もウサギ柄!
砂浜に座って見上げた先の人物(岩西しかいないよね)に水をかけてるいたずらっ子な表情がたまりません。
Waltzは蝉たんのいろんな表情が見れるのがいいですv
(よしとおさま!のもあるけどどっちがヒロイン?やっぱり善透様かな?)


やっと本編です。扉がカラー!お菓子に塗れる蝉たんと金に塗れる岩西。(笑)
上目遣いな瞳と口が可愛いですvv
岩西のこの過去話はホントに全部大ウソなのかな?
こんな話されると仲介業者になるまでの経緯が気になる。
で、チクタクとのやり取り。
おっぱい小さいねぇって言った後の表情が凄くカッコいい!
先月の「そういうことかよ」は首折りに逃げられて情報得る為に蝉たん達は殺さなかったってことかな。
岩西、手にモザイク掛けられるってどんだけ。(笑)
10日間を5億で買う岩西。買った時間で何する気だろ?

そしてそして、首折り来たー!!しかも苺原の振りして!
携帯越しだけど苺原と首折りが会話しててなんかワクワクする。
で、今月の話終了。
あれ?あれ?蝉たん出て来なかった。orz


今月から西森先生の新連載!
Waltzとよしとおさま!しか読んでなかったからこれで読むの3つに増えた!


拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ 2巻   *HOME*   でふぉめ5 ≫
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]