忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のWaltz。


祝連載1周年!!(≧∇≦)


今月は表紙&巻中カラー!!
表紙の蝉たんが麗しいvv
でも文字が邪魔で蝉たんがよく見えないです。(>_<)
コピーで堕天使って書いてあるんですが、蝉たんは天使だったんですね!納得!
巻中の見開きカラーも見応えあります!
後ろに教会、周りには杭の様なもので出来た十字架、蝉たんの後ろにはアイアンメイデン、そして鴉の屍骸の山に膝立ちでナイフ片手に血に塗れた白いローブを着てる蝉たんは迫力あります。
で、本編。
岩西に両手で頬をパンッと叩かれた蝉たんの顔が。(笑)
私も蝉たんのほっぺ触りたい、柔らかそうvv
チクタクの相手する為にもぐりの医者をあとにする2人ですが、蝉たん病院着のまま出てっちゃった!
岩西曰く蝉たんは金のかかるガキ。(笑)
ホテルの室内で新しい服渡されてるけど、病院着のままホテルのロビー通ったの?目立っちゃうよ。
岩西が金があればなんでも出来るって言ってるとこを読むと潤也との会話を思い出すなぁ。
街を歩きながらぶーたれる蝉たんの横顔が可愛すぎるv
ニーハイブーツ姿の蝉たん新鮮!可愛い!
蝉たんが首輪を付けるのに手こずってたら岩西が付けてあげてる!?もう自分の所有物ってことですか?
あぁっまた蝉たんが1人で突っ走りそう。待って!とりあえず岩西に連絡して!
もう蝉たんが傷付くところは見たくないです。(>_<)
苺原もなんで出てくのー!

今月の全サはストラップ。
うさ耳フードを模してて可愛いです。
蝉たんバッグに付けて持ち歩きたい!



8月の終わりに第2弾全サのバッグが届きました!
 
思ってたより生地が厚くてしっかりしてるし大きいしいい感じですv



拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ 昨日   *HOME*   舞台挨拶 ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]