忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のWaltz。



蝉たん、今度はちゃんと岩西に連絡したねv 得意気なのが凄く可愛いvv
やっと首折りと苺原も対面!表紙のジッと苺原を見てる首折りが格好良いです。
苺原ってば、隠れてるのに携帯の電源入れっぱなしなんてもう。(>_<)
で、隠れてる苺原を見つける蝉たん。
同じ公園で首折りもチクタクとやりあってるのによく見つけたなぁ。
蝉たんの「助けに来たぜ。感動したかよ」のセリフにこっちが感動です!
魔王で市長に言ったのと同じセリフー!!
苺原に何故?と聞かれて依頼のためって言う蝉たんがカッコいいvv(≧∇≦)
その頃の首折り、大勢相手に一人一人首を折るのはいくら強くても大変そうです;
苺原、ちゃんと前見て走ろうよ。帽子卿が開けた車のドアに突っ込むなんてもう。(>_<)
猛スピードで突っ込んで来る車にぶつかる直前でボンネットに飛び乗ってフロントガラスにヒビ入れて車の後方に回転しながら飛び降りるって、蝉たんの反射神経とか運動神経とかタフさとか凄すぎです。
帽子卿ホント気持ち悪い。拭くとか言って嘗めてるし。(-_-;
で、帽子卿の車から助けを求めて駆け寄って来た女性に躊躇無く顔面に裏拳入れる蝉たんが素敵。蝉たんにとって犬猫ならともかく性別は関係ないからね。(笑)
岩西にミスったのかと聞かれたときの蝉たんのビクつき方がまた可愛いv
どんどん岩西に躾けられてる。
人数多すぎて首折りがヤバそうですね。
苺原、首折りが手を貸して欲しそうなんだから今度こそ勇気を出して!!


コミック3巻12月発売!

ゲッサンのサイト、大須賀先生のページ更新されてます。
蝉たんが栗ごはんをよそってる!?この蝉たんの向かい側に座りたい!!
このご飯は誰が作ったんだろう?蝉たんも岩西も作れる様には見えないんだけど。
サンジとかセバスとか料理の上手いキャラの作ったものって食べてみたいけど、一番食べてみたいのは安藤の作ったオムライス。潤也みたくケチャップで名前も書いて欲しい。(笑)




相変わらず電気が使えません;
冬になる前までになんとかして欲しいなぁ。
冷え性なんで暖房が使えないと辛すぎです。(>_<)


拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ 無題   *HOME*   停電 ≫
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]