忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




WF行ってきました!
去年はタイミング悪くインフルエンザに罹って行けなかったので2年振り。
少しだけ写真撮って来たのでUPします。




少年探偵、第二弾が出るみたいですね。
こっちの服も可愛いけど前の方が探偵っぽいかな?









衣装もドール本体もすっごく可愛いですvv(≧∇≦)



この子欲しいなぁ。



















拍手

PR
久々にしっぽ天使グッズのご紹介です。

しっぽ天使グッズとは個人で猫のTNRや保護活動をされている『しっぽ天使と いつも一緒!』Tatsuki様のチャリティショップ『しっぽ天使のおうち』で販売されてるグッズです。
可愛いグッズを手に入れたうえににゃんこ達のお役にも立てちゃう素敵なショップですv
しかも今ならなんと看板猫の大ちゃん4歳お誕生日おめでとうセール中!!
10月20日午前0:00注文分までなので今すぐGO!ですよ!!ニャ─☆゚+.(=ФωФ=)ノ゚+.☆ ─ン♪




ではでは今回は新入りのネコにゃんにグッズの紹介をお願いします。



まかせるにゃ!
まずはシュシュタイプの首輪にゃ。
シュシュタイプなら金具を使ってないからにゃんこ達に優しいにゃ。
可愛いあの子達にプレゼントするにゃ!!



リバーシブルになっててお得にゃ。おにゃのこはお得に弱いにゃ。
これであの子達はネコにゃんにメロメロにゃ!( =①ω①=)フフフ



こっちの柄も可愛いのにゃ。
きっとあの子達に似合うのにゃ。=^∇^*=















猫用のクッションでモミモミチュッチュしてます。
真ん中の子はチュッチュするから撫でててって呼びに来ますv(笑)



この子にはこの色にしようと思ってたのがみんな似合って可愛いですvv
でも首輪に慣れてなくて嫌がったり痒がったりしたのでこのあと外しちゃったんですが慣れてくれるかな?




秋にピッタリの優しいグリーンにゃ。
全4色あってお買い得価格になってるにゃ!!



裏地もグリーンの小花柄で落着いてていい感じなのにゃ。
深めの内ポケットも付いてて便利なのにゃ。



ラミネートポーチ大と小にゃ。



ラミネート加工の生地だから大事なものを入れるのにいいのにゃ。
だからネコにゃんが入るのにゃ。



ま~るい巾着ポーチにゃ。
形と柄が可愛くてお気に入りにゃ。



裏地は爽やかな緑にゃ。



ペットボトルカバーなのにゃ。
茶色のドット柄が可愛いのにゃ。



裏地は保温・保冷仕様になってるのにゃ。
これでいつでも美味しいお水が飲めるのにゃ。




『しっぽ天使のおうち』WEB SHOP




『しっぽ天使といつも一緒!』




拍手




セクシーショット。(笑)
8月20日で3才、9月10日でうちに来て3年になりました。
手の平に乗るくらい小ちゃかったのにこんなに立派に!ニャ─☆゚+.(=ФωФ=)ノ゚+.☆ ─ン♪
昨年の11月は6kgだったけど絶対増えてると思います。なんか顔も大きくなってる気が;




猫を飼うのはジゼルで最後だと思ってたけど、ねねがいてくれて良かったですv
今まで飼った中で一番やんちゃで一番臆病で他の子達とは行動が全然違くて大変だったけど。
こんな思いっきりお腹出して寝る子もいなかったし。
元気で長生きして欲しいです。
うちの子達は5才、7才、9才、13才、17才、19才と段々長生きになってるので20才超えるのは確実のはず!








仔猫達は唯一の男の子黒白ちゃんだけ里子に行きました。
女の子欲しいなぁとは思ってたけどまさか一気に4匹増えるとは。(^_^;
里子に行った子は動物病院で紹介された先住猫ちゃんのお友達が欲しいって人の所に行きました。
じゃあお試しでってことだから1〜2週間後ぐらいにダメでも大丈夫でも返事あるのかと思ってたら1ヶ月過ぎても無くて、この間避妊手術の相談に行ったら先生が「仲良くやってるみたいですよ」と言ってたけどなんかもやもやします。
期待してた人がダメだったり、お見合いがキャンセルになったり、紹介された譲渡会に断られたりでもう全部うちで面倒見ようと思ってたし、急な話でお別れも碌に出来なったし。
1匹いないだけでうちの中が凄く静かで寂しくて、同じ頃に母猫もごはん食べに来なくなったりで余計に辛かったです。(母猫は10日後ぐらいに戻って来ました)





急所を一撃。(サビは三毛に咬まれてます;)














拍手

まだ仔猫にも母猫にもシャーシャー言われます。(T_T)
全く懐いてない訳でもないんだけど、いつになったらシャー言われなくなるかな?
もういっそ名前をシャアにしようかと思ったけどそしたら皆シャアになっちゃう。(笑)
まぁ、ねねも背中触っても噛まなくなるまで2年掛かったし、ジゼルも甘えて来るまで15年掛かったし気長に待とう。
でも、こんなシャーシャー言ってたら貰われてっても捨てられないかなとか心配。
といっても里親決まって無いけど。
ホントにどの子も手放したくないけど将来的なことを考えたら里子に出した方が良いんだろうなぁと未だに葛藤中。
そんなこんなで仔猫の世話と今後のこととか職場もゴタゴタしてたりとかでその所為かウトウトして夜中に目が覚めたら景色がグルグル回って吐き気が酷くてどうしようかと。
めまいはしょっちゅうあるけどここまで酷いのは久々。
朝なんとか仕事行ったけど結局1時間で帰って来ちゃいました。(>_<)
そんな私を悩ます仔猫達の写真をUPします。



三毛・1

この子はお姉さんぽい感じがします。
黒白を捕まえたとき、しばらく放心状態だったのを舐めてあげてたのが印象的でした。



三毛・2

一番警戒心が強いです。手を出すとサーッと逃げます。
なのでこの子はうちに置いておきます。



サビ・1

最近ゴロゴロ言って甘えて来る様になって嬉しいです。
なにせ、ねねはふみふみしてる時しかゴロゴロ言わないしジゼルに至っては19年間ゴロゴロ言ったのを聞いたことがないという。(´・ω・`)



サビ・2

この子も甘えて来ます。
最初、私の結った髪が敵みたいで威嚇してたんですが最近はおもちゃに変わったみたいでクッチャクッチャ齧ってます;



黒白

唯一の男の子。母猫にそっくりです。
一見マイペースなおっとりさんですが、ときどきごはん食べてるときとかおもちゃで遊んでるときに他の子をウーッて威嚇します。
他の子が近くに来ると手でバシッて。(-_-;
仲良く寝てたり舐め合ったりもしてるんですけどね。
ごはんもお腹がパンパンになるくらいあげてるんだけどなぁ。



サビ2匹と黒白は膝に乗って寝る時もあるけど三毛2匹はあまり寄って来ません。
柄で性格とか違うのかな?
そろそろ1回目のワクチンに行く予定。金額が怖いけど。(llФwФ`)ガクガクブルブル



拍手




野良猫がうちの車庫で仔猫を産みました。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
既に生後1ヶ月ぐらいでとりあえず餌付けで親子を慣れさせようとしてたら、仔猫を移動されちゃって慌てて仔猫を保護。
母猫も捕まえて避妊手術してリリース。
先住猫がいるので仔猫は玄関に折り畳みハウスを置いて隔離。
ハウスに入れっぱなしじゃ可哀想だから私が家にいるときはなるべく出してるので最近はほぼ玄関で過ごして睡眠時間も3時間とかで今ネットも碌に出来てません。orz
親子とも可愛いけどシャーシャー言われて悲しいし。(T_T)
仔猫が1〜2匹なら飼ってもいいと渋々ながら母が許可してくれたのに5匹もいて、里親も探さなきゃだけど貰われてった先でちゃんと飼って貰えるか心配。
昔飼い猫が仔猫を産んで全部里子に出したけど、すぐにいなくたっり死んじゃったりしたことがあったから余計に。
出来ることなら全部うちに置いておきたいけど5匹はキツい、けど里子に出すのは心配と頭の中がグルグルしてます。(>_<)



拍手

≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]