忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャルル様が見つからないです。(>_<)
ドールを仕舞ってある箱を引っ張り出して来て見てみたんですが、1人いるはずのシャルル様がいませんでした。どこにいるんだろう?
その代わり血塗れのスカート(自作)が出て来ました。(笑)↓



V系バンドの血塗れの衣装とか好きだったんです。(^_^:
ドール服作り始めの物としては良く出来てるんじゃないかと。ちゃんとミシンで縫ってあるし。
ドール服作る為にミシンを買ったのにすぐ壊れてしまって結局手縫いになったので最初の頃に作った物の方が綺麗かも。
でもその後ピンキーにハマってすっかり作らなくなったんですよね。
最近はドール熱が復活してるので作りたくなってるけど技術がね;あと気力がね。(-_-:

ドール箱にはジェニーとか仕舞ってあるんですが髪がボサボサになったり潰れたりしてて洗いたいけどカールしてる子は洗ったら変になっちゃうかなぁ?
あと思ったよりシオンがいっぱいいました。発売当時あのクールビューティな感じに一目惚れでした。
みんな綺麗にして飾ってあげたいなぁ。



拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ リトルダル   *HOME*   洋服 ≫
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]