忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

500円で投げ売りされてたので保護して来ました!
2人保護して来たので双子v 双子vv お揃いで可愛い服着せたい。(*^_^*)
全部で3個あって1人残して来たのは可哀想だったかなぁ。
三つ子にした方が良かったかな?




  
か、可愛い!!(≧∇≦)こんなにちっちゃいのにちゃんとダルです!
リトルダルは欲しいのはあっても大きさの割に値段が高くて手を出してなかったんですよね。


  
写真だと分からないですが左の子の顔に擦れた様な痕があって悲しいです。(>_<)


 
髪の毛サラサラで気持ちいいですv


 
うーん、同じ様な構図ばかり;



大きさ比較。



拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]