忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく出来たアウトレットにシルバニア森のキッチンがあるので行って来ました。
見たこと無い海外版とかいろいろあってアウトレットなので値段も少し安くなっていたのでつい連れ帰ってしまいました。(^_^;

 
親子の方の服も着ぐるみも可愛いなぁと思って買ったら熊ばっかりでした。
いっきに熊が6頭に増えました。(笑)

食事の方はテイクアウトでローストビーフのバーガーとポテトとブルーベリーのアイスティーを注文。
どれも美味しかったですv 今度はレストランの方でも食事してみたいな。



拍手

PR
500円で投げ売りされてたので保護して来ました!
2人保護して来たので双子v 双子vv お揃いで可愛い服着せたい。(*^_^*)
全部で3個あって1人残して来たのは可哀想だったかなぁ。
三つ子にした方が良かったかな?




  
か、可愛い!!(≧∇≦)こんなにちっちゃいのにちゃんとダルです!
リトルダルは欲しいのはあっても大きさの割に値段が高くて手を出してなかったんですよね。


  
写真だと分からないですが左の子の顔に擦れた様な痕があって悲しいです。(>_<)


 
髪の毛サラサラで気持ちいいですv


 
うーん、同じ様な構図ばかり;



大きさ比較。



拍手

シャルル様が見つからないです。(>_<)
ドールを仕舞ってある箱を引っ張り出して来て見てみたんですが、1人いるはずのシャルル様がいませんでした。どこにいるんだろう?
その代わり血塗れのスカート(自作)が出て来ました。(笑)↓



V系バンドの血塗れの衣装とか好きだったんです。(^_^:
ドール服作り始めの物としては良く出来てるんじゃないかと。ちゃんとミシンで縫ってあるし。
ドール服作る為にミシンを買ったのにすぐ壊れてしまって結局手縫いになったので最初の頃に作った物の方が綺麗かも。
でもその後ピンキーにハマってすっかり作らなくなったんですよね。
最近はドール熱が復活してるので作りたくなってるけど技術がね;あと気力がね。(-_-:

ドール箱にはジェニーとか仕舞ってあるんですが髪がボサボサになったり潰れたりしてて洗いたいけどカールしてる子は洗ったら変になっちゃうかなぁ?
あと思ったよりシオンがいっぱいいました。発売当時あのクールビューティな感じに一目惚れでした。
みんな綺麗にして飾ってあげたいなぁ。



拍手

裸のままじゃ可哀想なのでジェニーのウェアボックス買って来ました!

 
帽子:CG11
セーター(?):CT3
オーバーオール:CB10
コート:CT6
全部クール系です。靴はもともと履いていたもの。

 
サングラスは帽子とセットでした。なんか芸能人みたい。(笑)

  
コート脱いでみました。


前から見ると普通ですが、後髪が凄く撥ねてるんですよね;
洗った後ずっと押さえてたんですが無駄でした。orz


セーターの下に履かせれば普通のジーンズっぽいかな。


袖ずれ過ぎ。600円だからしょうがないか。(-_-;
1つ1つは安いけど他にブラウス1枚も買って合計5点で3千円。
気を付けないと大変なことに。(>_<)



拍手

部屋の隅で埃塗れで真っ黒になっているリカちゃんBFを見つけました。(-_-;
見つけたのは少し前なのですがやっと綺麗にしてあげられました。
この子の記憶あまり無くて、たぶん服が欲しくて買った気がする。
で、上着を盗られ上半身裸の状態だったので顔や腕や手が真っ黒に。


まずは消しゴムでひたすら汚れを落としました。
左手が消しゴムをかけた状態。この右手より黒かったです;


その後、洗ってあげたらさっぱり綺麗になって可愛くなりました。(*^_^*)

さて、この子は誰だろうと調べたところ「しょうくん」と判明。

ニッキが気になってから色々なドールブログ巡ってるんですが、そこであまりにも格好良過ぎるシャルル様を発見して以来リカちゃんBFが欲しくて仕方ないです。
どうやらオーダーしたものらしくて、そんなこと出来るんだ!とビックリです。
とりあえずオーダーじゃなくていいのでお城で売ってる子が欲しい。(>_<)




拍手

≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]