忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のWaltz。



蝉たん、今度はちゃんと岩西に連絡したねv 得意気なのが凄く可愛いvv
やっと首折りと苺原も対面!表紙のジッと苺原を見てる首折りが格好良いです。
苺原ってば、隠れてるのに携帯の電源入れっぱなしなんてもう。(>_<)
で、隠れてる苺原を見つける蝉たん。
同じ公園で首折りもチクタクとやりあってるのによく見つけたなぁ。
蝉たんの「助けに来たぜ。感動したかよ」のセリフにこっちが感動です!
魔王で市長に言ったのと同じセリフー!!
苺原に何故?と聞かれて依頼のためって言う蝉たんがカッコいいvv(≧∇≦)
その頃の首折り、大勢相手に一人一人首を折るのはいくら強くても大変そうです;
苺原、ちゃんと前見て走ろうよ。帽子卿が開けた車のドアに突っ込むなんてもう。(>_<)
猛スピードで突っ込んで来る車にぶつかる直前でボンネットに飛び乗ってフロントガラスにヒビ入れて車の後方に回転しながら飛び降りるって、蝉たんの反射神経とか運動神経とかタフさとか凄すぎです。
帽子卿ホント気持ち悪い。拭くとか言って嘗めてるし。(-_-;
で、帽子卿の車から助けを求めて駆け寄って来た女性に躊躇無く顔面に裏拳入れる蝉たんが素敵。蝉たんにとって犬猫ならともかく性別は関係ないからね。(笑)
岩西にミスったのかと聞かれたときの蝉たんのビクつき方がまた可愛いv
どんどん岩西に躾けられてる。
人数多すぎて首折りがヤバそうですね。
苺原、首折りが手を貸して欲しそうなんだから今度こそ勇気を出して!!


コミック3巻12月発売!

ゲッサンのサイト、大須賀先生のページ更新されてます。
蝉たんが栗ごはんをよそってる!?この蝉たんの向かい側に座りたい!!
このご飯は誰が作ったんだろう?蝉たんも岩西も作れる様には見えないんだけど。
サンジとかセバスとか料理の上手いキャラの作ったものって食べてみたいけど、一番食べてみたいのは安藤の作ったオムライス。潤也みたくケチャップで名前も書いて欲しい。(笑)




相変わらず電気が使えません;
冬になる前までになんとかして欲しいなぁ。
冷え性なんで暖房が使えないと辛すぎです。(>_<)


拍手

PR
今月のWaltz。


祝連載1周年!!(≧∇≦)


今月は表紙&巻中カラー!!
表紙の蝉たんが麗しいvv
でも文字が邪魔で蝉たんがよく見えないです。(>_<)
コピーで堕天使って書いてあるんですが、蝉たんは天使だったんですね!納得!
巻中の見開きカラーも見応えあります!
後ろに教会、周りには杭の様なもので出来た十字架、蝉たんの後ろにはアイアンメイデン、そして鴉の屍骸の山に膝立ちでナイフ片手に血に塗れた白いローブを着てる蝉たんは迫力あります。
で、本編。
岩西に両手で頬をパンッと叩かれた蝉たんの顔が。(笑)
私も蝉たんのほっぺ触りたい、柔らかそうvv
チクタクの相手する為にもぐりの医者をあとにする2人ですが、蝉たん病院着のまま出てっちゃった!
岩西曰く蝉たんは金のかかるガキ。(笑)
ホテルの室内で新しい服渡されてるけど、病院着のままホテルのロビー通ったの?目立っちゃうよ。
岩西が金があればなんでも出来るって言ってるとこを読むと潤也との会話を思い出すなぁ。
街を歩きながらぶーたれる蝉たんの横顔が可愛すぎるv
ニーハイブーツ姿の蝉たん新鮮!可愛い!
蝉たんが首輪を付けるのに手こずってたら岩西が付けてあげてる!?もう自分の所有物ってことですか?
あぁっまた蝉たんが1人で突っ走りそう。待って!とりあえず岩西に連絡して!
もう蝉たんが傷付くところは見たくないです。(>_<)
苺原もなんで出てくのー!

今月の全サはストラップ。
うさ耳フードを模してて可愛いです。
蝉たんバッグに付けて持ち歩きたい!



8月の終わりに第2弾全サのバッグが届きました!
 
思ってたより生地が厚くてしっかりしてるし大きいしいい感じですv



拍手

今月のWaltz



帽子卿ヤバすぎ・・・。(-_-;

大藪に苺原のこと頼まれた夫婦は劇団じゃなかったんですね!?
大藪、本当にいい人!
大藪に心酔してる苺原がやっぱり可愛いです。背景が宇宙って。(笑)
携帯に山崎君からかかって来たけどどうするんだろ?気になる。

で、蝉たん、蝉たん!!もう前回出番無かったから待ち遠しかった!
病院着な蝉たんの後姿が色っぽいv
岩西に凄んでる蝉たんが凄い迫力美人vv そりゃ岩西もゾクッとするよね。
でも次のページでは岩西にしがみついて顔真っ赤にして大泣き。
またその顔が可愛くて可愛くてvv
でもくやしくて大泣きする蝉たんの心情を思うと痛い。(>_<)
その後、泣きながら怒鳴ったりしてるけどこんなに感情を露にすることも今まで無かったんだろうなぁ。
そしてきっちり依頼を遂行することを宣言して一つ成長した蝉たんが凄い格好良い!!

大藪や帽子卿も出て来てこれで役者は出揃ったのかな?
事態は急加速するみたいで早く続き読みたい!


来月号は表紙&センターカラー!
全サ第三弾は携帯ストラップ!!
また3冊買わなくちゃ!!!


『「いつか空から』は不定期連載です。』ってええっー!?
毎月読めるんじゃないの?orz



拍手

下の記事がゲッサンのことだけで長くなったので分けました。(笑)

コミック2巻発売!
コメントペーパー付くって言うからメイトまで買いに行ったら、何も付いてなくてレジで聞いたら確認とかするのに店員さん消えちゃって15分ぐらい放置プレイされました・・・。
まぁペーパー手に入ったし、店員さんの感じは悪くなかったからいいんだけど特典付け忘れるとか相変わらずだなこの店舗。
ペーパーはウサギの着ぐるみ着てウサギに塗れる蝉たんが教師役の岩西に挙手してて可愛いですv
池袋店は絵柄が違うみたいだけどその為に池袋までは行ってられないなぁ。凄く欲しいけど。(>_<)


まずはお楽しみのカバー下。
みんなが他の職業だったら。どれもヤバ過ぎ。(笑)
こんな店員がいるコンビニなら毎日通っちゃうけど殺されるのはちょっと。
桃さん、魔王のときの桃さんがこんなことしたらまた別の破壊力がありそうです。
裏は、蝉たんと岩西の身長。岩西は184。
魔王のときの蝉たん175ぐらいあるかと思ってたら171なんだ。
Waltzのときが166。安藤もきっとこのぐらいだよね。潤也は蝉たんぐらいありそう。

本編は5〜7話辺りの蝉たんは心身共に痛々しくて読んでて辛い。(>_<)
今回は大幅な描き直しは無いですね。セリフが少し修正されてるぐらいかな。
・○×ビル→中央ビル
・やつら→奴ら
・「・・・これで全部だな」→「やべえ書類は始末した・・・」「必要なものはこれで全部だな」



拍手

今月のWaltz

浴衣!(≧∇≦)
付録のブックカバーが何これお祭りデート?(笑)
浴衣姿の蝉たんが可愛すぎるvv
髪留めがウサギで小脇にウサギのぬいぐるみ抱えてチョコバナナと水風船持って狐のお面首から下げて口開けてビックリした顔してる!
きっとこんなお祭りに行くのなんか初めてで、何もかも珍しくて岩西に「あれ何?これ何?あれ欲しい!これ買って!」とか言ってるに違いない!
岩西も珍しくラフな格好で髪をおろしてるけど顔は相変わらずいやらしい。(笑)


今回の全サはゲッサンヒロイン(!?)図書カード。
もちろん蝉たんもありますよ!蝉たんはヒロインだから!(魔王は安藤がヒロインだけど)
水着もウサギ柄!
砂浜に座って見上げた先の人物(岩西しかいないよね)に水をかけてるいたずらっ子な表情がたまりません。
Waltzは蝉たんのいろんな表情が見れるのがいいですv
(よしとおさま!のもあるけどどっちがヒロイン?やっぱり善透様かな?)


やっと本編です。扉がカラー!お菓子に塗れる蝉たんと金に塗れる岩西。(笑)
上目遣いな瞳と口が可愛いですvv
岩西のこの過去話はホントに全部大ウソなのかな?
こんな話されると仲介業者になるまでの経緯が気になる。
で、チクタクとのやり取り。
おっぱい小さいねぇって言った後の表情が凄くカッコいい!
先月の「そういうことかよ」は首折りに逃げられて情報得る為に蝉たん達は殺さなかったってことかな。
岩西、手にモザイク掛けられるってどんだけ。(笑)
10日間を5億で買う岩西。買った時間で何する気だろ?

そしてそして、首折り来たー!!しかも苺原の振りして!
携帯越しだけど苺原と首折りが会話しててなんかワクワクする。
で、今月の話終了。
あれ?あれ?蝉たん出て来なかった。orz


今月から西森先生の新連載!
Waltzとよしとおさま!しか読んでなかったからこれで読むの3つに増えた!


拍手

≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]