忍者ブログ
ピンキー改造とか猫とか
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Waltzと魔王の複製原画が届きました!3セット!!(笑)
とりあえず4月号で申し込んだ分が来ました。
5月号で申し込んだのはもう少し後かな?
応募用紙がそのまま宛名カードに使われてるんですが、宛名カードに使うなら年齢を書かせるのはちょっとやめて欲しいです。orz
で、肝心の複製原画ですがB5だとやっぱり小さい・・・。
額いらないし、もう少し高くてもいいからせめてB4は欲しかった。
でも、嬉しいので延々見てますv

拍手

PR
今月のWaltz


・消火器抱える蝉たん可愛いv
・1フロアに岩西以外空き部屋の理由って?
・車に乗った途端気を失う蝉たん
・ガムテで止血する岩西
・血まみれでタクシーに乗っちゃう蝉たん
・何かに気づいた岩西。そういうことってどういうこと?
・警察の事情聴取で大藪の為に知らないと言い切る苺原
・でも警察に嘘付いちゃったと震える苺原
・苺原にコーヒーを差し出す刑事さん。只の刑事なのかな?
・劇団来たー!!
・優しいお母さんと説教するお父さん(劇団)
・包帯まみれで目覚める蝉たん。うっすら目を開けてるときの顔が堪りませんvv
・美少女ゲームおたくっぽいモグリの医者
・岩西に俺に構われて嬉しかったんだろって言われたことを認めて、シーツに包まって枕に顔を押し付けて悶々とする蝉たん。うー、ギュッてしてあげたい!!(>_<)
・予想通り自宅じゃない家に連れて行かれる苺原
・劇団に頼んだのは大藪さん
・チクタクに乗り込む岩西。まず最初に「オネーちゃん、おっぱい小さいねえ」(笑)
 しかもこのときの表情が凄くイヤラシい。(笑)

たった1話の中に気になることや萌えることが多すぎてお腹いっぱいです。
ホント、なんでこんなに話の展開面白いの!!
前回、思わせぶりに出て来た帽子卿が今回全く出て来なかったですね。
岩西に大藪の殺人頼んだのは誰なんだろう?なんか罠に掛けられてるの?
桃はこんなに美人なのに4年後はああなっちゃうんですね〜・・・。
魔王の4年前ってことは安藤は13歳ぐらいっ!?
こう、チラッとでいいから蝉たんとすれ違ったりしないかな?かな?

来月は巻頭カラー!特別付録はブックカバー!!また3冊買わなくちゃ!!!
コミック2巻も発売!!
西森先生の新連載も始まるみたいで来月が楽しみです!!(≧∇≦)



拍手

今月のWaltz


岩西凄い・・・。
蝉たんも凄い!!

というか、どんだけ頑丈な机なの!?
まぁ、危機的状況を想定しての特注なのかもだけど。

いまいち今の段階で岩西が蝉たんのことどう思ってるのか分かんないなぁ。
この状況を脱する為にいい様に蝉たんは使われてるんだろうけど、今はこれしか方法が無いんだとしても、いくら先端が折れてるとはいえホントにナイフ刺さってるし。
とりあえず蝉たんの扱いは完璧?

首折りの登場引っ張りますね。首折りと蝉たんの対決はどうなるんだろ?
かっこいい、かっこいいと呟いてる苺原がなんか可愛いv
苺原を苛めてる子のアップもすごく可愛いv いじめっこのくせに!(笑)
警察に通報した浮浪者っぽい人は劇団だったりしないのかな?関係無いかな?

チクタクに依頼した人物がシルエットだけど登場です。
それにしても帽子卿って。(笑)


全サ第2段はデザインバッグ!
想像してたのと違った!これ恥ずかしい!
「この挑発的なデザインで町を歩けるかどうかは君の度胸次第!?」とか書かれてます。
恥ずかしいけど、蝉たんの方を表にして持って歩いていいですか?(笑)
てっきり値段は複製原画と同じ千円かと思ってたら2千円ですか・・・。
また3個とか思ってたけど6千円はキツいからとりあえず2個にしとこう。
で、来月号でも応募出来るから来月もう1個。

ゲッサン1周年のサイン色紙、蝉たんのが欲しいDEATH!
印刷でもいいから抽選じゃなくて全サにして欲しかった。orz


今週のWSにWaltzの試し読みが載ってます!
コミックで描き直されたとこだから大きい画面で見れて嬉しい!!
印刷がなんか変だけど。(>_<) 他のもみんなこうなのかな?


ゲッサンのサイトで大須賀先生のコメント更新されてます。
蝉たん、やっぱりWaltzから魔王の間に背伸びてる!
コミック2巻7月発売!!





拍手

今月のWaltz


岩西酷い・・・。


ここまでされてどうやって魔王のときの様な関係築けるんだろう?
その辺のことも追々描かれるのかな。
岩西がどうやってもう一度蝉たんから信頼を得るのか、岩西がどうして蝉たんに入れこむ様になったのか気になる・・・。

前号より更に蝉たんがボロボロで危機的状況の連続でそのうえ、
2ページ目で蝉たんのお尻が少し見えてたり、
血まみれで歯を食いしばって切なそうな顔してたり、
岩西のとこに乗り込んでイッちゃってる目をしてたり、
気持ちを言い当てられて赤くなったり、
涙ぐみながら「大っ嫌い・・・!」って言ったり、
もう私の心臓が持ちません!(>_<) 蝉たん可愛過ぎるvv

ホントの首折りも来月辺り出てくるかな?


今月号にも複製原画の応募券が付いてたんですがこれはもう一通応募しろってことですか?ですよね!定額小為替買って来ます!!

来月号はバニーバッグの全サ!?また3冊は必要ですね!(笑)



拍手



付録にクリアファイルと複製原画の全プレがあるので3冊買ってきましたv
コミック1巻は2冊で我慢しときました。(笑)
クリアファイルは裏が魔王!安藤ーっ!!(>_<)
複製原画は6枚セットでWaltzと魔王が3枚ずつなんですが、潤也が一人で大きくいるのはあるのに安藤は小さくいるのしかない・・・。(T_T)
安藤と潤也2人でいるのが欲しかったなぁ。

今月のWaltz、表紙の蝉たんの爪にうさぎ!クリアファイルの蝉たんの爪がピンク!うさみみがもふもふ!
扉絵の蝉たんの手袋にもうさぎ!
本編はいろいろ蝉たんが酷い目にあってて読んでて辛いです。
魔王の方が時間軸が後だからこんな目に遭ってても無事なのは分かってるけどドキドキハラハラします。

待望のコミック1巻はまずカバー下。
乙女ゲーは興味無いけどこんなのなら欲しいです。
蝉たん「べっ・・・別にお前のために殺ったんじゃないんだからなっ!!」
ツンデレですが、セリフが物騒です。(笑)
表紙は第1話とほぼ同じですが顔が大人っぽいというか髪型の所為もあって色っぽいv
ここのパーカーにもウサギマーク!
本編は第2話で蝉たんが1人カップ麺を食べてるときの服装が雑誌だと制服だけどコミックは私服ですね。
次のページ、雑誌だと部屋でヘッドフォンしながら空を見上げてるのがコミックだとそのシーンが無くなって停学になったエピソードが追加されてます。
最後の2コマ以外は描き直してますね。
ヘッドフォンも大きいのから耳にかけるタイプに。
うーん、個人的には雑誌版の方が好きです。
モノローグも何もなくただ空を見上げて鳥が飛んでてってこのシーン気に入ってたんですよね。
コミックの方だと鳥が飛んでるコマが繋がりが無い感じがするし。
ヘッドフォンも大きい方が可愛いしv
変わってるのはここぐらいかな。写植が漢字になってるとこはあったけど。

明日は全プレ用の小為替買いに行かなくっちゃ!

拍手

≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
web拍手

何かありましたらぽちっとお願いします。
プロフィール
HN:
SIX
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ネコ温度計
里親募集
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]